【FATE/GO】昔は一応レベルマ難しかったからキャラの成長速度にある程度意味があった

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1472738051/

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6799-RETc [221.65.139.1])2016/09/01(木) 23:50:41 ID: KHBcfNKQ0.net
早熟最強!
晩成はカス!
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-10NS [126.236.84.167])2016/09/01(木) 23:51:04 ID: Vn9B0YLZp.net
最初期は清姫最終再臨しただけでスレ内でも賞賛されるレベルだったな
何せ最初のイベとか小次郎やステラ倒すだけに一ヶ月使って、しかも素材は歯車とかを一個づつ&小次郎達だっけ

本当にアザラシの全盛期だったな

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f383-wh/5 [58.70.176.107])2016/09/01(木) 23:51:05 ID: ZEnI24Oa0.net
正月に絶対課金しないと言いながら始めた友人が弓王宝具5にしてて笑える
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f04-wh/5 [219.110.131.60])2016/09/01(木) 23:52:33 ID: Bh+bVatx0.net
>>132
そのあと早熟はカスになって更にその後早熟とか晩成とか意味わかんねーからやめよーぜになったんだよな
どういうことやねん
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3cf-wh/5 [58.4.62.29])2016/09/01(木) 23:54:24 ID: r460nGzJ0.net
>>144
簡単に言うとゲームのインフレがひっそりと始まってるってこった
現状鯖はレベルマ運用が基本になってしまったが
昔は一応レベルマ難しかったからキャラの成長速度にある程度意味があった
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp8f-10NS [126.236.84.167])2016/09/01(木) 23:55:57 ID: Vn9B0YLZp.net
月見とかいう一回5APのステージを無心で周回するだけだったイベント
毎朝ウンザリしながら周回してたな
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb4a-RETc [60.236.72.175])2016/09/01(木) 23:56:21 ID: Zqh94wJB0.net
ダンガンロンパ絶望編のほうが面白くなってきてね?
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b44-wh/5 [160.13.192.199])2016/09/01(木) 23:56:33 ID: 2l3SIgmw0.net
>>149
スキルのインフレは既に始まってる
宝具威力でのインフレは抑え気味だけど
NPチャージとかクリティカル威力アップとかの組み合わせでインフレしてきてる
155: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f04-wh/5 [219.110.131.60])2016/09/01(木) 23:56:05 ID: Bh+bVatx0.net
>>149
いや昔から意味なかっただろ
再臨ストッパーの段階で使えねー鯖が出るだけの仕様だったじゃねえか
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9350-R3iF [210.165.198.135])2016/09/01(木) 23:57:40 ID: DDHuIn2j0.net
昔はあんま落ちなかったな
unity5になってから落ちまくり
166: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3cf-wh/5 [58.4.62.29])2016/09/01(木) 23:57:40 ID: r460nGzJ0.net
>>155
というか再臨ストッパーがあったから早熟に価値があったんだよ
今は早熟で強くなられたところでレベルある程度高くならんと使えん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加