【FATE/GO】イベントに参加してれば素材も手に入って、普段は種火周回程度で良いのを温いと思うか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472785231/

512: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-wh/5)2016/09/05(月) 10:46:45 ID: mFLW2+id0.net
イベントに参加してれば素材も手に入って、普段は種火周回程度で良いのを温いと思うか
恒常じゃ素材系がろくに集まらないのを温くないと思うか
515: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-IPsc)2016/09/05(月) 11:18:22 ID: qQ+nCRyv0.net
弓王で45個使ったな
金素材だけど混沌の爪みたいに1キャラで使う量が多い奴だと思うから不安なら貯めておいた方が良い
549: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-RETc)2016/09/05(月) 14:23:14 ID: Gc8sOFFAd.net
>>512
それは無課金の意見だろ
鯖が増えると苦痛の周回が待ってる
551: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 93c9-wh/5)2016/09/05(月) 14:32:20 ID: DYC41v+p0.net
秘石は課金で買わせてくれ。
10回回って秘が一個も出ないとか殺意を覚えるわ、1キャラ当たり50個程度必要なのに曜日クエだけじゃ無理だ。
553: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 773d-iG4w)2016/09/05(月) 14:58:09 ID: ShaS3WOP0.net
イリヤが入ったらヘラクレスにボイス追加とかされるのだろうか
しゃべる事自体しないからそもそも増えたと実感出来ないからどっちでもいいけどさ
572: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-wh/5)2016/09/05(月) 16:45:49 ID: mFLW2+id0.net
>>549
スキレベ10はぶっちゃけ趣味だしのう
まあ6でも結構辛いんだが、イベント期間中だけ集中すれば良い分まだね
イベント無い期間もとか、ゲリラ的なアレで常日頃から走り回されてるゲームも結構あるんだし
576: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0308-wh/5)2016/09/05(月) 17:03:36 ID: SUkCv49r0.net
水着効果の何が凄いって
今まで無課金だったリアフレが水着にそれぞれ4万ずつぶっこんで
8万も使ってたこと
577: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/05(月) 17:04:01 ID: RlOA/e4rp.net
相棒のレベル100ランスロットくらいはオールスキル10にしたいから次イベこそはスキル石配ってくれ
578: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 130e-wh/5)2016/09/05(月) 17:07:49 ID: dxiUMj6d0.net
>>572
長期戦だと趣味以上の効果があるんだよな
特にCTが7,6ぐらいのスキルだと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加