【FATE/GO】なお孔明の宝具でデバフかけた後だと二人とも宝具威力二倍になった模様。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1473206997/

905: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3df2-Te6E)2016/09/11(日) 13:21:20 ID: ZqwuXKZh0.net
剣修練超級でフレのイリヤ試し射ちしてきたけど、バフなしで等倍4〜5万くらい?一緒に連れてった自前三蔵が3万程度だったから瞬間火力は確かにあるね。宝具後に続くバスターカードが1枚しかないのが難点かな…

なお孔明の宝具でデバフかけた後だと二人とも宝具威力二倍になった模様。

906: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ bb08-XNJE)2016/09/11(日) 13:23:07 ID: AkSdMTgw0.net
嫁王は戦う魔術礼装みたいな立ち位置でいざと言う時は自分にバフかけて殴れもするけど基本は味方の補助に使うもんだろ
攻撃+40%だけじゃなくスター発生率+50%も活かせる味方と組むとすげーぞ
907: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3de8-Te6E)2016/09/11(日) 13:23:45 ID: Lk114u0c0.net
やっぱ孔明チートだな
流石名だたる名軍師よな
910: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 697a-Te6E)2016/09/11(日) 13:26:18 ID: hFu43a3+0.net
>>905
イリヤはocで威力跳ね上がるから宝具チェイン狙うといいかも
911: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-Te6E)2016/09/11(日) 13:30:44 ID: WQr1IIGI0.net
キャラゲーなのに効率厨強キャラ厨って可哀想だよな。使えるキャラが限定されて
せっかく新キャラ出ても感想の大半に使いにくいだの弱いだの文句が出るんだから
914: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3df2-Te6E)2016/09/11(日) 13:44:47 ID: ZqwuXKZh0.net
>>910
OC三番手バスターならイリヤよりバサカかなぁと思ってしまった…持ってないのにすまん…。
今回、三蔵と威力比べる為に連れ出したけど、二人同時に運用するのがベストかもね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加