【FATE/GO】俺も効率気にはするけど、もしおき太がむさいおっさんだったら迷わず嫁王使うし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1473206997/

911: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-Te6E)2016/09/11(日) 13:30:44 ID: WQr1IIGI0.net
キャラゲーなのに効率厨強キャラ厨って可哀想だよな。使えるキャラが限定されて
せっかく新キャラ出ても感想の大半に使いにくいだの弱いだの文句が出るんだから
915: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 697a-Te6E)2016/09/11(日) 13:48:31 ID: hFu43a3+0.net
難易度ぬるいのもどうなんだろな
みんな文句ばっか言ってたけど俺は羅生門で茨木ちゃんのHP削り切るのに色々試せて楽しかったんだけどな
916: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ bb08-XNJE)2016/09/11(日) 13:50:36 ID: AkSdMTgw0.net
自分でスタージャラジャラ出してクリ連発したり宝具連発できるジャック沖太と
NP効率スター効率は悪くないけどクリ連発宝具連発するには味方のサポート必須のジャンぬ比較してトップスピードはジャンぬが上とかギャグかよ
両方等倍ならともかく等倍ジャンぬに相性有利ジャック沖田が火力で劣るなんてことはまずありえねーわ
オジマンは持ってないから知らん
917: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 81de-1gdI)2016/09/11(日) 13:53:48 ID: eK3IQEqc0.net
>>911
普通にシナリオクリアだけならいいんだけど
鬼のような周回要求されるから性能に対して無関心ではいられないよ
つっても限度もあって、みんな性能だけで選んでる訳じゃないと思うよ
俺も効率気にはするけど、もしおき太がむさいおっさんだったら迷わず嫁王使うし
イリヤコラボならなるべく関係あるキャラ使いたいと思う
この後来るであろう高難易度では無理だけど
913: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-1gdI)2016/09/11(日) 13:37:00 ID: BjI23MLCa.net
>>911
そうなるねー。今回のイベも邪ンヌ頼光孔明でゴリ押しばっかりで飽きて来たわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加