【FATE/GO】別のやつに書かせたシナリオを原作者に設定とか口調のチェックさせたってことだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1473585349/

44: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-1gdI)2016/09/11(日) 19:31:43 ID: BjI23MLCa.net
AP消費が少なめ、秩序の鯖とか探すの怠い、シナリオも原作知らないと怠い薄い

なんかすごくしんどい

45: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3df2-Te6E)2016/09/11(日) 19:34:48 ID: ZqwuXKZh0.net
周回モード入ると敵が全部ステッキになって余計シンドい。
46: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db95-+TA7)2016/09/11(日) 19:40:22 ID: ALyZR2EH0.net
>>44
プリヤはアニメだけ見てるけどシナリオと全然関係ないぞ
シナリオのつまらなさがカンストしてる

Zeroコラボは征服王とウェイバーの絡みが胸熱だったし
らっきょはマンションの設定が原作引き継いでたから懐かしかった
各部屋に出てくる鯖との会話もおもしろかったしな
それに比べて今回のプリヤはどうよ?ライター誰だよこれ

48: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db95-+TA7)2016/09/11(日) 19:44:37 ID: ALyZR2EH0.net
自分の与ダメup特効を孔明に付けてるやつなんて珍しくないだろ
らいこーの時は凸相撲付けた孔明も見たことあるぞ
黙ってフレを切れ
49: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-Te6E)2016/09/11(日) 20:02:14 ID: uBZgVuuG0.net
>>46
ライターは確実にプリヤの人だぞ
わざわざ後から名前が追加されたんだからさ
50: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2769-Te6E)2016/09/11(日) 20:07:05 ID: CSCQO/Hh0.net
孔明に女性鯖にしか意味ない礼装つけてんのアホかって話でしょ
53: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db95-+TA7)2016/09/11(日) 20:19:38 ID: ALyZR2EH0.net
>>49
監修って書いてあるやん
これ原作者は書いてません、チェックをお願いしましたって意味だぞ
別のやつに書かせたシナリオを原作者に設定とか口調のチェックさせたってことだろ
Zeroコラボの時は原作者が自ら執筆って書いてあった
54: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-Te6E)2016/09/11(日) 20:21:14 ID: uBZgVuuG0.net
>>53
じゃあアニメのライターの誰かにやらせたんかな
55: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-tq+X)2016/09/11(日) 20:22:43 ID: MTU1zcNk0.net
>>54
DWのスタッフだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加