【FATE/GO】ぶっちゃけ萌え豚だが、主人公気持ち悪いし話薄いし文章グダグダだしで正直キツい

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1473585349/

175: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-RG0E)2016/09/12(月) 12:15:08 ID: pUQLgbRep.net
fgoやってる層って萌えオタではないんだ?意外
今回の自分はついていけないけど男性諸氏は楽しんでるかとばかり…
個人的には主人公の選択肢もアレだけど
お供ステッキがゲスくて若干引いてる
176: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d08-tq+X)2016/09/12(月) 12:15:10 ID: DgVK+zjx0.net
礼装さえ使いまわせるなら二部あってもいい
177: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/12(月) 12:18:21 ID: Smo6dZf0p.net
主人公の選択肢は今回のイベだけでなく時々気持ち悪い
181: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/12(月) 12:23:33 ID: dMs0AXe1p.net
今回に限らずだがぐだの性別を男に断定したような文章はやめて欲しい
その方が書きやすいのかもしれないが違和感が拭えない
182: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c21-fZg2)2016/09/12(月) 12:25:15 ID: MuV/8pUu0.net
段階を踏んだ結果の選択肢なら良いのだろうけど
突拍子もなく正解の選択肢が出るから気味が悪く感じるのかもね

いままで一言も喋っていなかった衛宮士郎がいきなり
「正義の味方を張り続ける」と叫んでアーチャー怯ませるようなもん

183: iPhone774G@\(^o^)/ (ガラプー KK82-B0VO)2016/09/12(月) 12:26:01 ID: ASpnzu7OK.net
>>175
ぶっちゃけ萌え豚だが、主人公気持ち悪いし話薄いし文章グダグダだしで正直キツい
ただルビーはあれでいいと思ってる、むしろ悪ノリ5割増ゲス度10割増でいい
184: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa09-cXrH)2016/09/12(月) 12:26:07 ID: DTV+4exCa.net
ストーリーなんてスキップすれば無問題
186: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd28-Te6E)2016/09/12(月) 12:31:34 ID: RWg89SSId.net
>>175
カレイドステッキは型月世界屈指の変人ゼルレッチ翁が作ったからね、あんなんでも仕方ない
弟子の大体は廃人になってしまうってのは怖い
188: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/12(月) 12:34:16 ID: Lz0vVK7Mp.net
>>186
サファイア「あ、あの……」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加