【FATE/GO】クロはフレに槍玉、師匠、黒白どっちかの乳上いればかなり楽に倒せるね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1473585349/

401: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sd28-1gdI)2016/09/13(火) 14:45:14 ID: uF3mTBlsd.net
クロはフレに槍玉、師匠、黒白どっちかの乳上いればかなり楽に倒せるね
405: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-Te6E)2016/09/13(火) 15:23:35 ID: MG+zHlmOa.net
デオンの宝具まだレベル2なんやけど魅了が成功する確率体感で2割程度だわ
あんなヌルいデバフ宝具だったら星1〜2鯖で十分やぞ
メンバー不足でスタメンにしとるけど、聖杯上げるほどの魅力はないわ…
茨木クエでは捨て駒としてクッソ輝いてたけどそんな活躍悲しすぎるやろ
406: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-RG0E)2016/09/13(火) 15:29:37 ID: UoyqrAFzp.net
>>401
特攻バスター礼装つけてたら、邪ンヌ単体で41〜70万を宝具で叩き出すからそもそも槍がいるかと言えば…ね
邪ンヌいなければ、フレか、スカサハ、槍王あたり借りれば余裕で倒せるのは間違いないね
407: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ fb24-0KHc)2016/09/13(火) 15:30:24 ID: 9zUCVWlL0.net
タンクとして有能なのに、タンク以外の能力期待してもね。

だいたいラストWAVEでも3ターンもあれば片がつくこのゲームにおいて、
3ターンのタゲ集中と自前の回避スキルがどんだけ強力かっつー話ですよ。

408: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c21-fZg2)2016/09/13(火) 15:31:13 ID: wpoeoaPE0.net
性能的に盾役だし、活躍の場があるだけマシでしょう
宝具はどうにもならないけど

3Tタゲ集中と回避をスキルで併せ持つ唯一の存在だし
デオンは次の高難易度でも役になってくれるはずさ

410: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-1gdI)2016/09/13(火) 15:34:03 ID: rQKEmzQga.net
今回は偽鯖のクラス、属性。報酬の内容。敵クラスの編成。ミッションの内容。とにかく確認事項が多くてめんどくさいから、PTを邪ンヌ頼光孔明に固定してるやつは結構居るはず。うちらアンデルセンだけども。
411: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/13(火) 15:45:16 ID: M9Hs1+frp.net
>>406
槍王孔明なら雑魚含めて2ターンで終わる
最果てはやっぱりイベントに強いわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加