【FATE/GO】宝具はまぁ普通に殺単体としてだったけどさ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1473664017/

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa35-j70e [182.251.241.48])2016/09/13(火) 20:03:17 ID: r8pnfiCma.net
オリオンは意図して設定されたのかいまだに懐疑的だが株上がりすぎ
935: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp3d-Te6E [126.205.195.102])2016/09/13(火) 20:03:59 ID: G8qZ8Ae3p.net
イベントの時のナイチンゲールって結構輝く時多いんだけどな
正直、使った事ないんじゃないかな?
もしくは運用の仕方がわからない
937: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8139-CiZ1 [42.148.173.13])2016/09/13(火) 20:05:00 ID: cwmsAR1+0.net
ステンノは魅了対象が全体か性別不問になるだけでもいいわ
すまないさんは特攻スキルが剣ジルのアレみたいに5ターンに伸びれば俺も育成しないでもない
彼がハロウィンのアンコールステージで輝いてたのは忘れてはいない
950: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd28-j70e [49.98.158.46])2016/09/13(火) 20:18:29 ID: ee5d/U4od.net
>>933
単体宝具かつ特効持ちはいつか花開く!

・・・と思ってるんだが、Xちゃんが花開く日が来ないのは何故だろう

952: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd78-j70e [1.75.240.186])2016/09/13(火) 20:19:18 ID: iLW/oJIbd.net
ナイチンゲール元々強かったし、封殺要員だったりバスターとEXが頭おかしい性能だったが、今回でようやく評価というか使い方が広まった感はある
鬼や6章のエウとかもそうだが、活躍の場が与えられてから本格的に研究されて広まった結果、評価が上がる鯖が多い
まぁ本格的に研究されても「やっぱ弱ぇよどうすんだよこいつ…」は少数いるな、誰かとはいわんが
954: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd78-Te6E [1.75.239.87])2016/09/13(火) 20:21:21 ID: fKfeGJ6Qd.net
最近知ったんだけど、宝具封印ってチャージも止めるんだな

いままでずっと敵のチャージMaxになってから使ってた

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e6bd-Te6E [219.96.50.141])2016/09/13(火) 20:32:38 ID: jSjQOSny0.net
孔明は自前で持ってないと強制的にクソガキ使うはめになるのがキツい
2臨固定最高
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM09-3DIy [106.188.38.168])2016/09/13(火) 20:32:40 ID: 1G6Wew8yM.net
孔明は宝具2になれば強くなるから別に良いじゃん
そりゃ攻撃系宝具より恩恵少なく感じるかもしれんが
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d32-tq+X [118.152.101.34])2016/09/13(火) 20:33:12 ID: aJPK+5DU0.net
>>950
こないだの水着前半のドラゴン周回は竜狩りしつつ邪魔なヤドカリ特効でXちゃん大活躍だったでしょ
別に他キャラで十分ってのは置いておくにして能力的にはぴったりだった
宝具はまぁ普通に殺単体としてだったけどさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加