【FATE/GO】アルトリア一同『邪ンヌさんがご飯(強化バフ)をくれると聞いて(ガタッ』

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

54: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c39f-chWY)2016/09/17(土) 02:07:06 ID: 1elobUw+0.net
フレのアルテラちゃんばっか使ってるんだが宝具強化後は普通に強キャラだな
防御ダウン入るし
逆に青王が弱いなんとかしてやれよと思う
55: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b71-bEd0)2016/09/17(土) 02:14:38 ID: CRkLgN5q0.net
イリヤをサポに置くなら礼装は何がお望み?
56: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b71-bEd0)2016/09/17(土) 02:15:16 ID: CRkLgN5q0.net
あ、イベ終わった後です
57: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/17(土) 02:20:21 ID: IXik/imAp.net
>>54
青王始めとするアルトリアシリーズには邪ンヌのオプションと化す事で火力アップを図れるから
Fateの顔としてそれはどうなのとは思うけどね
58: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f57-jsoS)2016/09/17(土) 02:47:24 ID: uupLh+lz0.net
>>57
アルトリア一同『邪ンヌさんがご飯(強化バフ)をくれると聞いて(ガタッ』
多分、コレで買収されてるんだと思います

そいえば、まともに邪ンヌとなんやかんやと言い合ってるのはセイバーオルタぐらいじゃない?
幕間でもマイルームでもそうだし
ランサーオルタは空の境界イベのせいで変に面倒見がいい近所のおばちゃんにしか見えなくなった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加