【FATE/GO】鎖がおいしいから20のとこばっかり回ってんだが交換素材はどっちの方が多いんかな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

94: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ bf3c-D0fg)2016/09/17(土) 12:15:27 ID: ZigWU2bt0.net
みんなAP30の方回ってんの?
鎖がおいしいから20のとこばっかり回ってんだが交換素材はどっちの方が多いんかな
95: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b24-neIk)2016/09/17(土) 12:27:28 ID: BOrZBPqU0.net
ミサキちゃんが全くランタンくれないんだけど、
たのしいさんの方が良いんかのう
96: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/17(土) 12:39:48 ID: H6w9X7/Jp.net
初心者が課金するのはfgoも別にいいだけど
ガチャに全力しないでイベント配布貰ってしっかり完走するために石使ったほうが後々楽になると思う(体験談)
97: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-NmdU)2016/09/17(土) 12:46:59 ID: T/B0v7u/0.net
フリークエストで追憶の貝殻拾いにきたんだけど10回いって0個
オケアヌス群島隠された島でいいんだよね
不安になってきた
98: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db95-C/rS)2016/09/17(土) 12:47:44 ID: SFoH1MvC0.net
>>94
鎖ってフリクエの荒野でもポロポロ落ちるイメージだけど
そんなに出やすいの?

>>93
やっぱり羽が異常かー
心臓は術修練とイベでしかドロップしないから拾いたいんだけどなー
50個が遠いぜ・・・

逆鱗とか幼角とか獣脂を心臓と交換してほしい
イベのQPや羽根の稼ぎ場って大体こいつらがいるんだよなー

99: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b5b-wJFc)2016/09/17(土) 12:51:09 ID: lANy4HAF0.net
アイテムよりQPがない
100: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b3bd-kzNJ)2016/09/17(土) 12:52:55 ID: gxR8bmgh0.net
>>98
うん、羽は本当に出るときはおかしいくらいでるね
1回で4枚出てすげーって思ってその次の回で5枚でてなんじゃこりゃって思った

出ないときももちろんあるけどね

おかげでライオンはホムンクルスを優先で交換してる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加