【FATE/GO】聖杯マークがついてるのがよくわからんけど、何か別で強化アイテムがあるっぽい?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

174: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/18(日) 03:28:48 ID: btWxZOMXa.net
ブレス4つでレベルMAXまで上げれる
宝具レベルも5まであげたきゃ紳士しばいてミッションこなしつつクロ追加で4枚集めないといけない

イベント限定キャラなんで、この機会逃すと恐らく宝具5に上げれない
ちなみに宝具レベルあげると宝具の威力が上がる
レベル5で1.5倍強くらいになるんじゃないかな

175: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-eXu6)2016/09/18(日) 03:54:50 ID: wF1gjS1p0.net
2で1.5倍くらいだったはずだぞ
176: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2749-wJFc)2016/09/18(日) 04:05:54 ID: xmXzoQNU0.net
>>174
thk
なるほど、どの道宝具MAXの為にはクリア必須なのね

あれじゃあフレになってくれた人のクロがレベル100なのはどういう事なんだろ
聖杯マークがついてるのがよくわからんけど、何か別で強化アイテムがあるっぽい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加