【FATE/GO】いくら対界宝具でもリアル干渉は勘弁してください

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

250: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-eXu6)2016/09/18(日) 17:16:05 ID: 92cCqmGc0.net
ふぅぇぇぇライコーさんがマスターのスマホ攻撃してくるよぉー 塵芥になっちゃうよ
251: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db95-C/rS)2016/09/18(日) 17:42:58 ID: EYBobQ0T0.net
ミルフィーユ説って時々見るけどマジなんかねぇ?
無駄にデータ量増えるだけにしか思えんのだが

スマホ爆熱とメモリーオーバーで落ちまくってると
スマホ本体にもダメージ入ってそうだが
そのうちFGOのせいでスマホが壊れたって訴訟起こすやつが出たりしてな

253: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-jsoS)2016/09/18(日) 17:52:51 ID: WL1E0EaD0.net
>>250
僕はこの前ギル様にエヌマエリシュ→ズドン→FGOアプリが落ちるのスマホダウンさせられました(半ギレ
いくら対界宝具でもリアル干渉は勘弁してください

新規鯖だけじゃなくてマップ背景ももじってるのか、初期鯖の宝具や種火回してる時でも6で落ちるからデータ量は確実に増えてるだろうね

255: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ef6c-eXu6)2016/09/18(日) 18:05:21 ID: fOY0g3Tu0.net
iOS10の話なら7手に入る前にお知らせあったしその人の不注意じゃねーの?
少なくとも機種変確定してからでもお知らせは読めたはずで使ってた端末を下取りに出すのも辞めれたはずだしな

まぁうっかりアプデしたくないから対応早くしろは分かる

256: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-eXu6)2016/09/18(日) 18:07:12 ID: Jjo38CtS0.net
起動して最初のクエストで孔明スキル使ったら落ちた
もう何しても不安定
257: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/18(日) 18:08:24 ID: um3zv6Lup.net
ところでiPhone7は爆熱がすごいらしい
仮にiOS10対応したとしても今度は爆熱に悩まされる事に
258: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/18(日) 18:17:51 ID: J/qmcR47p.net
>>253
退会宝具パネェ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加