【FATE/GO】現状の鯖ガチャ混合のまま☆4鯖確定を望んだ方がよっぽどお得だろに・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

520: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Sr1f-wJFc)2016/09/20(火) 18:25:57 ID: 9pF6JmuBr.net
ぶっちゃけクラス別より鯖と礼装分けたガチャのほうがいいんだよな…
523: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a7d7-eXu6)2016/09/20(火) 18:37:09 ID: TmwpSeYX0.net
アンケート取って評判良かった礼装ピックアップして欲しい
530: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a7d7-eXu6)2016/09/20(火) 18:57:12 ID: TmwpSeYX0.net
一応他のクラスは絶対出ないようにはなってるんだな
531: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db1a-chWY)2016/09/20(火) 18:57:34 ID: YX/9zUGU0.net
>>520
そんな事して意味があるなんて思ってるならとんだ腑抜けだぞ

鯖と礼装が分かれたところで
☆5鯖=1%、☆4鯖=3%、☆3鯖=96%
の確率にされて実質的に変わらなくなるだけだぞ
礼装も集めたい場合に二重に回す必要が出来てむしろ損する仕組みに成り下がってしまうだけw

534: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a7d7-eXu6)2016/09/20(火) 19:01:07 ID: TmwpSeYX0.net
>>531
☆4以上確定枠考慮してないとしたらとんだ腑抜けだぞ
533: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ab69-eXu6)2016/09/20(火) 18:59:04 ID: 8BMOJIKn0.net
>>531
星4確定枠で鯖が出るのは大きいと思うけどな
まあ実際回してみんとわからんけどさ
536: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bb9-wJFc)2016/09/20(火) 19:05:59 ID: Rv3UrbrP0.net
☆4以上が20%だけど確定枠は☆4礼装
☆4鯖が1体確定だけど残りは96%☆3
うーん……
538: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db1a-chWY)2016/09/20(火) 19:07:03 ID: YX/9zUGU0.net
>>533>>534
そもそも鯖とガチャが分かれた時に
その後も☆4確定が残ってるはずって疑問も持たず思い込めちゃうのはお人よし過ぎるぞw

だいたいそれが実現するなら
現状の鯖ガチャ混合のまま☆4鯖確定を望んだ方がよっぽどお得だろに・・・

541: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ab69-eXu6)2016/09/20(火) 19:12:13 ID: 8BMOJIKn0.net
>>538
もしもの話をしてんのに、何勝手にそれ以外の条件変えてんだ腑抜け
551: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ db1a-chWY)2016/09/20(火) 19:44:20 ID: YX/9zUGU0.net
>>541
だって万が一に☆5、☆4の確率そのままに鯖と礼装分けられることになったら人によっては大損することになるんだぞ?

それを考えたら安易に鯖と礼装分けて欲しいって言ってるのは怖いよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加