【FATE/GO】落ちるときって大概がコネクティングの出てるときじゃなくてローディングの時だし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

824: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6849-xdvH)2016/09/22(木) 08:42:42 ID: 5SyQphF90.net
本当にメモリだけの問題なのかな
こっちは3Gあるけど落ちるぞ、iOSじゃなくAndroidだけど
落ちるときって大概がコネクティングの出てるときじゃなくてローディングの時だし
825: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 99c8-Px3x)2016/09/22(木) 08:50:12 ID: ngVe9uUD0.net
いまだったらジャンヌで耐久するよりカレスコ師匠か玉藻介護して宝具ブッパしたら勝てるんじゃない?
837: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/22(木) 10:13:53 ID: MW70rZUsp.net
それ以前に特攻も乗らずにバサカ以外にクラス優位が取れないルーラーの自爆宝具では下手したら天草の二の舞
よっぽど壊れ倍率でもない限り
841: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-Px3x)2016/09/22(木) 10:46:54 ID: G43lA/rc0.net
セプテムのクリアしてないフリクエ回してても落ちたわ
イベントの背景が重いせいだと思ってたけど違ったか
842: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 99c8-Px3x)2016/09/22(木) 10:55:42 ID: ngVe9uUD0.net
キャメロットフリクエ回ってるけど騎ん時強いな配布して良いのかってくらい
この手の使い心地はジャック沖田弓王もそうだけど各クラスに一人はこのタイプ作るんだろうか
843: iPhone774G@\(^o^)/ (スププ Sdb8-xdvH)2016/09/22(木) 10:57:25 ID: Re+RspBrd.net
>>824
他にメモリかCPUドカ喰いしてるアプリあるだろそれ
四年前のオンボロイドでも全然問題ないぞ
839: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Src9-xdvH)2016/09/22(木) 10:34:37 ID: k4KFPkDhr.net
>>824
同じくメモリ3Gの泥だけど全く落ちない
まぁ泥こそ端末によって差があるから一概には言えんよね
少し前にいたiPhone5でも全く落ちないとかいう人は謎すぎるけど
840: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ff82-xdvH)2016/09/22(木) 10:45:06 ID: MisQnazd0.net
>>839
あれは結局落ちてたのに自分ルール付け足しまくって落ちてないと言い張る池沼だから触れないで差し上げろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加