【FATE/GO】この制限は結構きついので、泥がメモリエラーで落ちるならもっと派手で酷いことになる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

846: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6849-xdvH)2016/09/22(木) 11:10:30 ID: 5SyQphF90.net
あれ?以外に反応が
そんなドカ食いするアプリは入れてないってか平時はシステムアプリが動いてるだけで使用率0.8ギガってところだよ
あれこれアプリ入れるの嫌いだしバックで何かしらが動かんように色々手を尽くしてるし

俺が言いたいのは前にも指摘あった、何かしら読み込み処理時の不具合があるんじゃね?って事だったんだ

847: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-R92H)2016/09/22(木) 11:11:40 ID: wjUZKjA/p.net
副垢は泥のM02でやってるけど、
若干もっさりする時はあっても落ちた事はないぞ
本垢は未だに5Sだから、しょっちゅう落ちるけどな
848: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5908-5q76)2016/09/22(木) 11:12:45 ID: wYDYr+jm0.net
今のとこ安定してんのは
林檎の6、SE、6sってとこだろうね
泥は同じOSバージョンでも環境違ったりするし
849: iPhone774G@\(^o^)/ (スププ Sdb8-xdvH)2016/09/22(木) 11:13:57 ID: Re+RspBrd.net
起動とかフォウマラソンは鯖がな…
>>846
それやりすぎて必要なのまで止めてるケース諸じゃねぇか
853: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/22(木) 11:51:35 ID: Ze+3zZ1La.net
一括ダウンロードしてる?
前どっかで一括ダウンロードしたら症状緩和したって話聞いたけど
870: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/22(木) 13:09:10 ID: 8w33c5Lia.net
iOS10でもiPad mini4 では全く問題無いよ、熱くなるけど。
でも気持ち軽くなった?かも。
872: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-xdvH)2016/09/22(木) 13:14:26 ID: tTUvzBi3d.net
>>846
泥はOSの仕様上、どれだけメモリ積んでても1アプリで使えるメモリの上限は決まってる
この制限は結構きついので、泥がメモリエラーで落ちるならもっと派手で酷いことになる

うちはバックグラウンドで長時間放置後に結構落ちるからなんか問題あるのは確かだと思うけど、
通常プレイ中に頻繁に落ちるなら取り敢えずは環境か機種依存だと思うよ

878: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6849-xdvH)2016/09/22(木) 13:44:37 ID: 5SyQphF90.net
>>872
あーそれです
こっちもバックにしといてから充電したりしてさあやるぞってときに落ちる
普通にやってて落ちることはない

なもんで最初は発熱を疑ってたんだけど、ここの前の書き込みで処理の何かがおかしいのかなーと漠然と思ってた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加