【FATE/GO】改善する気配ゼロの殿様しょーばいはここ以外やってないんじゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

926: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d23-5q76)2016/09/22(木) 22:23:04 ID: gt+IXtse0.net
ラスピリは落ちまくったけど2か月くらいかけて改善した、新たなるバグが多発してるけど
プレイしてるやつだと上のとfgoだけだな、落ちるのは
ほっかいろは他ゲーでもよく遭遇する
改善する気配ゼロの殿様しょーばいはここ以外やってないんじゃね
927: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ff1a-5q76)2016/09/22(木) 22:39:31 ID: B2+725/50.net
>>926
改善する気がないんじゃなくって、改善する余地が無い状態なんだろ

Fgoのサービス開始前は社員0だったので全て外注・下請け・臨時雇用のみで根幹部分が作られた
その後ゲーム配信と並行して社員募集を続けて今はそれなりの人数規模になってるみたいだけど
当然作り手が入れ替わってるから把握しきれていない部分や、複雑に成りすぎてる部分が多くなって手が作られなくなってるんだろ

開発陣が変わりにくい大手のゲームでは起こりにくいが
新会社の1stゲームなんかではよく起こるパターンだな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加