【FATE/GO】多分実機でテストしてないで、PCのエミュとかでテスト終わらせてるレベルで疑うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

861: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a257-KI9H)2016/09/22(木) 12:33:23 ID: QEhjsnQe0.net
6+だけど全く安定してないな
らいこーママンや2〜4回の戦闘に1回は割と落とされるのもあるが、それ以外にも戦闘に入ってないマイルーム画面やパーティ編成画面ですらたまに落とされる
多分実機でテストしてないで、PCのエミュとかでテスト終わらせてるレベルで疑うわ

知り合いのSEや6sシリーズはおちないって言うし…いみわからん

863: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f24-R92H)2016/09/22(木) 12:41:45 ID: 8MY1yIDh0.net
物理的なサイズがね。大きいのはイヤだ。
本当なら3GSが一番良かった。

それでまだ5S使ってるけど、SEならサイズ変わらんのけ?

865: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Ni2/)2016/09/22(木) 12:55:54 ID: U0LWUM3kp.net
おまえらよくランスロットの顔が違うって怒ってるけど、
ジルだってセイバーとキャスターで全然違う顔だしクラス毎で変わるんだって許してやれよ
877: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/22(木) 13:34:00 ID: wMJe6I9Op.net
Q.どうすればいい?
A.とりあえずステラ
879: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8d2e-Px3x)2016/09/22(木) 13:59:11 ID: /n5Km0vT0.net
>>861
だから6プラスはメモリ1Gだっつーの
SE、6Sとは雲泥の差何も不思議はない
880: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e5f-aBDa)2016/09/22(木) 14:00:15 ID: EgA7OzbY0.net
対応したからios10入れたけど
ロック解除がスライドじゃなくなったのかよ…
もう指が覚えちゃってて誤爆しまくるわ
881: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a257-KI9H)2016/09/22(木) 14:06:43 ID: QEhjsnQe0.net
>>879
それぐらい知ってるわ
だから、安定してないっていってんのに
しょうもない事で目くじらたてんなよ
実機でテストしてたらこんなことぐらいわかったでしょ普通に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加