【FATE/GO】アサシンは二章だっけ?で大活躍する

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474593481/

72: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9917-Px3x)2016/09/23(金) 21:54:14 ID: Mwr+IUGT0.net
まだ始めたばかりでアサシンが1人も居ないけど、1人ぐらい居ないと厳しいんかな?
必須だったら日曜のガチャ引く。
76: iPhone774G@\(^o^)/ (スププ Sdb8-Px3x)2016/09/23(金) 21:56:59 ID: MHPvVdHyd.net
今やストーリーのワイバーンもフレ借りればすぐだしがやっぱり一人は育てておく方が心強いよ
ガチャ節約したいならハサン先生がおすすめ
77: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c31-xdvH)2016/09/23(金) 21:57:22 ID: z1EtiOQv0.net
>>72
ほぼジャックPUみたいなもんだし引いてて損はないな
大ハズレの聖女も混じってるが
75: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ cd9f-5q76)2016/09/23(金) 21:56:56 ID: Ef4b0wY40.net
>>72
アサシンは二章だっけ?で大活躍する
まあ10連程度でやめておきな
底なしの泥沼にはまった人間はこっちにくるなと言う事しかできないんだよ!
74: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e09f-Px3x)2016/09/23(金) 21:56:50 ID: b6UEuIiR0.net
>>72
相性デカイからいないと辛くはある
最初のうちはバサカいればどうとでもなるけど
80: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9917-Px3x)2016/09/23(金) 22:04:57 ID: Mwr+IUGT0.net
一応ヘラクレスさんは居るから相性は大丈夫かも。でも水曜日に素材が集まらなくて3段階目に進めなくなってる。
種火超級回ってたらアサシンの素材が30個ぐらい溜まったけど肝心のアサシンが居ない。
星2でも使えるならフレ召喚で出るまで待つかな。
81: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/23(金) 22:13:40 ID: toHqxFKVa.net
ジャンヌがハズレ扱いなのに納得いかねぇ
初期オルレアンでは女神だったろ?

ハズレってのは天草とかに使う言葉や

124: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e09f-Px3x)2016/09/24(土) 02:54:21 ID: ZPV2Dp1o0.net
修練はスキル石類のみドロ、素材はフリクエでのドロ率を倍にするか、エネミー種類別ハントクエ常設したらいいのにな
125: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-Px3x)2016/09/24(土) 02:56:07 ID: ZiSh7+9P0.net
>>74
>>72
>相性デカイからいないと辛くはある
>最初のうちはバサカいればどうとでもなるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加