【FATE/GO】召喚詳細見ればわかるけど星5鯖1%、星5礼装4%、星4鯖3%

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474593481/

120: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ fcc8-VTXz)2016/09/24(土) 01:50:37 ID: 9Di198Eb0.net
単発4回目で★5のフランシス.ドレイクっての出ました後は★3礼装?だった
とりあえずプリヤから初めてライダー居なくて辛かったから嬉しいわ
後は最終日のセイバーに使おう
121: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-xdvH)2016/09/24(土) 01:51:27 ID: b3qKqOIP0.net
ピックアップの10連偏りが酷いな
礼装で金出たら、あともうズラッとレア3が並ぶのみ
124: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e09f-Px3x)2016/09/24(土) 02:54:21 ID: ZPV2Dp1o0.net
修練はスキル石類のみドロ、素材はフリクエでのドロ率を倍にするか、エネミー種類別ハントクエ常設したらいいのにな
126: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c181-Px3x)2016/09/24(土) 06:36:37 ID: iGnAEr3R0.net
修練は物欲切れ
脳死してひたすら周回するしかない
132: iPhone774G@\(^o^)/ (スップ Sdc8-xdvH)2016/09/24(土) 11:23:05 ID: T2cnzKb+d.net
やった😃✌10万突っ込んで王様出たわ❗
ちなみに星5はこれだけ。
さすがのfgoガチャだぜ。
134: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f24-R92H)2016/09/24(土) 11:43:35 ID: RRXI0cm70.net
>>120
現状、最優の鯖の1人や。

王城、勲章出やすくなった?
弓王の為に泣きながら回した時は、
5回に1個でも出れば良い方だったんだけど、
今、2回に1個くらいのペースで出てる

122: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ff95-OfTA)2016/09/24(土) 02:10:19 ID: 1ZnulCE30.net
>>120
大当たりおめ
レベル上げるだけで強いライダーで一番の当たり鯖だよ
アンメアはとりあえず牛若丸で代用できるし
オジマンはスキルマ前提の上級者仕様だから初心者が引いても使いこなせない罠

>>121
星4礼装1枚と残り全部星3なんて平常運転というか確率通り
召喚詳細見ればわかるけど星5鯖1%、星5礼装4%、星4鯖3%
いつ引いてもそれが普通だから慣れろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加