【FATE/GO】雑魚掃除怠いし全体宝具で一掃した上に星くれる鯖いねーかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474593481/

153: iPhone774G@\(^o^)/ (JP 0H40-xdvH)2016/09/24(土) 13:00:33 ID: 5a+LFcrhH.net
クリ鯖は財布に優しいよね
だからこそ星出し役が欲しい…
154: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ff82-xdvH)2016/09/24(土) 13:02:50 ID: K57hItaI0.net
ハサンもモーツァルトも皆いるだろ
星だし要因が居ないは甘え
156: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-aBDa)2016/09/24(土) 13:08:22 ID: eZal2uSya.net
>>153
そんな課金できるかよクリ鯖で行こう

ジャック出たけど以外と星出ねーな。つーか星出すためにジャックにカード回してアタッカーで殴れないの本末転倒じゃね?

2030孔明、アニバ礼装で星出せばいいじゃん
雑魚掃除怠いし全体宝具で一掃した上に星くれる鯖いねーかな?

邪ンヌ温泉、頼光相撲、孔明2030の完成であった
157: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-aBDa)2016/09/24(土) 13:10:31 ID: eZal2uSya.net
後は獅子王みたいな超体力相手に、頼光をバフデバフ充実してて星も出すサブアタッカーに差し替えれば、もうだいたいどこでもいけるよ
サブアタッカー候補や槍玉、酒呑辺りで
158: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ cd9f-Px3x)2016/09/24(土) 13:34:52 ID: pv/pQLtt0.net
>>156
邪ンヌ頼光孔明2030が財布に優しくない
160: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sdb8-Px3x)2016/09/24(土) 13:43:50 ID: J6GH0ed6d.net
頼光オカン引けなかったのマジで後悔してる…
164: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 972e-aBDa)2016/09/24(土) 14:17:28 ID: 26Z/0wFH0.net
>>158
言いたいことは分かるが、相対的に比較して弓王宝具5よりは遥かに楽だ。さらに言えば3体中2体でいいし、2030孔明借りれれば2030も不要だ。やりようはある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加