【FATE/GO】今現在その中で使えないのってアストルフォとすまないさんくらいじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474593481/

311: iPhone774G@\(^o^)/ (スププ Sdb8-Px3x)2016/09/25(日) 01:11:42 ID: vPqHbTA1d.net
剣:すまない
弓:筋力D
槍:かむかむ
騎:アストルフォちゃんマリー聖女
殺:女神

ざっと使いどころがわかりにくいと言われてるキャラあげてみたけど強い鯖と半々くらいなのかねマルタ強化してくれ

313: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b69-Px3x)2016/09/25(日) 01:17:51 ID: yt2bK6Uo0.net
正直カーミラの強さがまだわからない
アサシンのくせに星は出さないしバスター宝具で他のアサシンと足並み揃わないし
NP効率いいって聞くけど、ハサンジャックスカサハ辺りでモリモリ星出してクリ出してってやった方がいいように思うんだよなあ
314: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Ni2/)2016/09/25(日) 01:20:16 ID: Geje/AIfp.net
ケイカもカーミラも少佐も常務も全部同じに聞こえる
でもフィービーだけ全然違う
幅があるのかないのかわからない声優、田中
318: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4322-xdvH)2016/09/25(日) 02:01:09 ID: Vmi4ndFX0.net
カーミラさんのQは星を出すためと言うより、NP溜めるために使うからなあ
322: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 802e-R92H)2016/09/25(日) 03:29:27 ID: iKvSQoIh0.net
かむかむも盾スキル10にすれば弱くないでしょ。
10前提なのが辛いだけで。書文先生もそうだけど、槍でA2は便利。

晩成の鯖はイマイチっていうならナーサリーも晩成よ。
あいつは自己改造10にしてアーツクリパの面子もスキル10にしないとイマイチだから。
(イベだと2030年使えないこと多いので)

323: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6849-aBDa)2016/09/25(日) 03:30:31 ID: 3CTdT1n/0.net
>>311
今現在その中で使えないのってアストルフォとすまないさんくらいじゃね?
321: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c3d-Px3x)2016/09/25(日) 03:14:00 ID: ZqVIAb/j0.net
>>311
マジレスすると筋力Dさん弱くないぞ
ネタにしやすいからイジられてるだけで
そこに並べられてるやつより全然強いよ
319: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a257-KI9H)2016/09/25(日) 02:05:13 ID: cQ2IOvk70.net
>>311
聖女はまだ使いどころはある
回復スキル持ってるし
アストルフォとクロのせいで存在感なくなったエミヤさんは使いどころ分からん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加