【FATE/GO】ルビー凸乳上いたから借りて若奥様投入してみたら楽勝だった

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474023728/

402: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/19(月) 21:39:27 ID: 4g25EQVvp.net
EXの3waveはは凸ルビー乳上いたら宝具ブレイブチェインでワンパンだから持ってなければフレ探すのも手だぞ
404: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b82-eXu6)2016/09/19(月) 21:54:06 ID: WWyreFu50.net
羽根はムッチャ使うから大量に補充できて良かったんだが、
結構種とセットで使うから供給バランスが崩れた感はある。今度は種が全然足りない
イスカとかも種22個羽根20枚とかだからな
405: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-NmdU)2016/09/19(月) 22:06:41 ID: FJdqQ3PVa.net
このゲームのフレンドってどういう条件でクエ時のサポート候補に上がるの?
凸蒼玉の孔明使いまくりたいのに全然候補にならなくて、フレ切られたか確認しちまったわ。
候補に上がる時は5連続くらい使えたりするし
406: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ab69-eXu6)2016/09/19(月) 22:20:00 ID: MYGR8ZQD0.net
選出基準はわからんけど、クエやるか今表示されてるフレを切るかするとシャッフルされるらしい
415: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f9f-eXu6)2016/09/20(火) 00:41:50 ID: Ud93UAjL0.net
テスラ…愛する者…うっ!頭がっ…困ります()
416: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 173d-NmdU)2016/09/20(火) 00:45:38 ID: 37AxeIze0.net
ステラって愛する者属性ついてたのか
417: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b62-eXu6)2016/09/20(火) 01:01:43 ID: Ml5X+j7G0.net
>>402
>>403
サンクス
ルビー凸乳上いたから借りて若奥様投入してみたら楽勝だった
今回初めてまともにレベマ奥様使って見たけど何このルルブレの強さ
等倍にもバフ無しで6万そしてすぐ連発可能またNP上がるの速!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加