【FATE/GO】キャスト変更てこういうやむない事情でも新キャストsageの流れになるから腹立つんだよな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474593481/

620: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e09f-Px3x)2016/09/26(月) 17:54:58 ID: 2KHim+NW0.net
そもそも主役級に兼ね役させすぎなんじゃボケって感じ
他のキャラもボイス収録必要になれば変えるんだろう
キャスト変更てこういうやむない事情でも新キャストsageの流れになるから腹立つんだよな
624: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ fc21-l5Oj)2016/09/26(月) 18:03:32 ID: 3X6MNBOt0.net
主役級たって、そんなにボイス量が多いゲームではないからね
複数人に分けてスタジオ抑えたり日程調整で余計な出費をするよりは
まともな企業判断だとは思うのだが
626: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/26(月) 18:05:49 ID: R0a22xJZp.net
>>620
誰も新キャストsageはしてないと思うが
マスターミッションの為だけに変更をする運営には呆れてるけどね
そんなもの鈴村夫妻のどっちかに頼めばいいのにと
622: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa25-xdvH)2016/09/26(月) 17:58:55 ID: oS4JSdjya.net
>>620
キャラ兼任の無いソシャゲとかあるのだろうか
630: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ fc21-l5Oj)2016/09/26(月) 18:14:34 ID: 3X6MNBOt0.net
マスターミッションの追加収録の必要のため、って
直近としての理由で、それのためだけではないと思うのだが……

てかなんで俺は運営の擁護しているんだ?社員かな?

631: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b69-Px3x)2016/09/26(月) 18:16:43 ID: EvgKXltN0.net
多分7章でなんか声出すとこあるんだろう
マスターミッションの為だけにそんな金がかかって反発食らうようなことしないだろうし、早めに慣れてもらうつもりなんじゃ無いか
632: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e09f-Px3x)2016/09/26(月) 18:17:04 ID: 2KHim+NW0.net
>>622
兼ね役ダメって言うわけではないけど、いくらなんでもこの人だけ多すぎないかと前から思ってただけ
実施主役みたいなもんなんだから特別感あっていいのになと
あとからみきしんもだいぶ増えたけども
623: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f08-xjL4)2016/09/26(月) 18:03:00 ID: e8n3GQXJ0.net
>>622
グラブル
コラボキャラや輸入キャラはどうしても被る事があるがそれ以外はなるべく被せないようにしてるはず
628: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-xdvH)2016/09/26(月) 18:07:40 ID: WF7UMnABd.net
>>623
ほ、他には?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加