【FATE/GO】スキップ出来るとはいえ一度みた章をもう一度やり直さないといけないとか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474593481/

764: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/27(火) 09:40:47 ID: e9ikRiTcp.net
中古屋でゲームソフト買うのとさして変わらん
765: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ff1a-5q76)2016/09/27(火) 10:17:14 ID: EIl2l5kA0.net
>>764
一本毎に新しく最初からストーリーを楽しめるソフトと比較しちゃダメだろw

ストーリーの続き(新章)を見る為に再度キャラを育成し直して
スキップ出来るとはいえ一度みた章をもう一度やり直さないといけないとか
そんな面倒なことよくやってられると思うよ

766: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fb9-xdvH)2016/09/27(火) 10:20:24 ID: p22w/cbL0.net
初期からやってたという価値を5000ぽっちで捨てたと考えると
767: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sd79-aBDa)2016/09/27(火) 10:21:24 ID: RBPsU3y9d.net
正確には買取だけど、ゲームの中古販売をするにもちゃんと国の許可がいるんですよと
769: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Src9-xdvH)2016/09/27(火) 10:37:34 ID: uDzcYncbr.net
>>765
言われてみればそうですね
ストーリーに興味がある場合っていう考慮がすっかり抜けてた…
僕は好きな鯖を育成するのとイベント攻略が楽しいのでメインストーリーはあまり気になりません
むしろ垢売る前も3章以降わりとすっ飛ばしてたんで
768: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-xdvH)2016/09/27(火) 10:32:37 ID: 0wkxs5Gad.net
>>765
ああ、リセマラアカを買うと一章から最新章までもう一度やらないといけないのか
それは勘弁つーか、そんなことするなら復帰しないなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加