【FATE/GO】その間に泥アップとか礼装フォウ君、箱から種火揃うし無駄はないと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474980405/

239: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 35c7-UEA8)2016/09/28(水) 22:02:23 ID: /oHJY8M90.net
ヘラクレス3段階目にしたいから心臓欲しいけど、ジーニアスは無理だった。
ダンテスとか試す気にもなれん。
新規には厳しいな。
240: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c92-5q76)2016/09/28(水) 22:12:21 ID: IayG6JmX0.net
王者級最初のキメラのクリティカル連発で事故らなきゃ楽かな?
初見でクリ連発されて邪ャンヌ即死して結構ギリギリで勝利した
241: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d23-5q76)2016/09/28(水) 22:16:08 ID: Cv3eIgjl0.net
>>239
火力うp礼装つけてるフレ募集したらいいんじゃねえかな
大した難易度でもないし、かなりうまいイベだから自分用の最適化さっさとすませたほうが楽だぞ
243: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f495-R92H)2016/09/28(水) 22:25:47 ID: hiCULvc50.net
手持ちの星5バサカはおじさましか居ないけど、
ダンテス別に難しくなかったぞ
まあ、バサカ染めは運に左右されそうだけども。
244: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 35c7-UEA8)2016/09/28(水) 22:26:17 ID: /oHJY8M90.net
>>241
 邪ンヌフレでやってるけど、ちょっと厳しい。
 ★4以上はヘラクレスしかいないからゲオルギウス、レオニダス、マシュ、ダビデの防御組で組んでるけど、生き残れない。
245: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f495-R92H)2016/09/28(水) 22:34:14 ID: hiCULvc50.net
こういう暴力的な編成の場合、
搦め手の鯖育ててるとラクよね
控えに置いておいたスキルマのマタハリママが、
ラストWAVEでダンテスとてんくさをふにゃふにゃにしてくれました。
254: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d23-5q76)2016/09/28(水) 22:54:28 ID: Cv3eIgjl0.net
>>244
白バラ取ってヘラにつけるまで銅〜金の適当なところでメダル集め優先
その間に泥アップとか礼装フォウ君、箱から種火揃うし無駄はないと思う

ジーニアスなら金時ライダーだけでみなごろしにできる
アベンジャーのとこは盾鯖強化するか開幕全体打てるフレ借りて以降自ヘラとフレを介護とか?

266: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 35c7-UEA8)2016/09/28(水) 23:36:55 ID: /oHJY8M90.net
>>254
 金時かー、あんましフレに居ないな。
 超級3回やって1回死にそうになったからおとなしく上級回しとく。
 アドバイスありがとう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加