【FATE/GO】必中ではないという事は上下姉様編成はタスクキルで回避するまで粘れるんじゃないかな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474980405/

339: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 01:46:01 ID: n6v4tNjVp.net
そう言えばアーツダウンはマルタさんだけ喰らわなかった
必中ではないという事は上下姉様編成はタスクキルで回避するまで粘れるんじゃないかな
340: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5f-7Sel)2016/09/29(木) 01:46:08 ID: qNlImh7o0.net
マシュ孔明で組むとめっちゃ硬くなるのでオススメ
6章後のマシュは本当に優秀だわ
341: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Srb7-rzru)2016/09/29(木) 01:50:47 ID: V9XZc50Nr.net
マシュ覚醒すらしてない僕は諦めて姉様退治
AP30のとこのwave2のステンノから礼装ドロ確認
鯖ならみんな落とすのかな
342: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ffd-LGiF)2016/09/29(木) 01:51:19 ID: AE1pEubn0.net
今回QPうまいの?
346: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b8a-rzru)2016/09/29(木) 02:08:28 ID: qiXH79db0.net
リサイタル4個+フレ1つけた状態での王者級の最適周回パ教えてくれー
347: iPhone774G@\(^o^)/@\(^o^)/ (ワッチョイ 432e-RPp1)2016/09/29(木) 02:10:15 ID: PgN6RWTg0.net
オジマン(白薔薇)フレ邪ンヌ(白薔薇)孔明
控えメイヴ・マシュ・アンデルセン

これで何とか試練乗り越えられた
礼装なかったら厳しかったわー…

348: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-LGiF)2016/09/29(木) 02:11:03 ID: tBFKcnwed.net
>>339
アーツダウンはスキルで解除できたからマルタいるなら全員解除可能じゃないかな

攻撃が痛いならよければいいじゃない
2回攻撃だから回数回避剥がされにくいよ
たまたまフレに白薔薇オルタニキいたから兄貴槍LV90と連れて行ったが粘れるぞ
令呪使えば勝てるところまで行ったが、せっかくだから令呪なしで行きたいし負けてきた
次はマリーちゃんとハサン先生もつれていく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加