【FATE/GO】礼装消えたあとも勲章と鎖は残ってた? それだけ知りたい。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474980405/

424: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a32e-7Sel)2016/09/29(木) 12:22:08 ID: Q7pMGC/+0.net
7箱目以降でも銅リンゴ3つ入ってんじゃん。神イベかよ。
428: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b74-OTYy)2016/09/29(木) 12:24:47 ID: eHMpSQV30.net
>>424
礼装消えたあとも勲章と鎖は残ってた? それだけ知りたい。
429: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 979f-LGiF)2016/09/29(木) 12:28:18 ID: OrmVPqT70.net
火力はフレの白薔薇オルタニキに頼ったけども、初手でゴーレム一掃できるカレイドステラ、回数回避できる兄貴と呪腕、デバフ解除もできるマリー
あとは適当に全体のイスカ連れて行って、自前白薔薇なしでも行けた
多分イスカとマリーなしで、マシュとゲオルでもなんとかなりそう?フレも普通の兄貴でも大丈夫かも?
安定はしないかもだけど☆3以下だけでもいけそうじゃない?
報酬なしでいいから何度もやりたかったなコレ
430: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-OTYy)2016/09/29(木) 12:29:35 ID: q6hP9C4fp.net
WAVE1の敵、集中攻撃率高くね?
ケイネス先生あたりつけて、リタマラするとラクになりそう。
432: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a32e-7Sel)2016/09/29(木) 12:32:32 ID: Q7pMGC/+0.net
銅リンゴ込みリサイタル5枚で周回すればAP40辺り90万弱QPかな。今後さらに効率いいクエが出たり、リサイタル6枚、さらに限凸フレ等まで考慮すれば控えめに言っても神イベですな。

>>428
素材は全部そのままよ。白薔薇、金リンゴ、銀リンゴの計4枠が1万QPに差し替えられてるだけ。

433: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 12:33:04 ID: zxeJI5T8p.net
でおんくんちゃんとか初めて使ったわ育てておいて良かった
赤王のガッツもハマってたしPT考えるのが楽しい良クエでした
434: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 12:33:08 ID: RmJQCE4hp.net
礼装も自由だし今回の高難度はいいな
常設して欲しいわ
報酬は呼符一枚とかで
436: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sxb7-LGiF)2016/09/29(木) 12:48:00 ID: KyUg4ZA6x.net
電撃の討伐例、マシュに黒の聖杯つけてるのは自殺用かの
☆3マシュ30止まりだし、低レア攻略用の別垢用意してるんかね
440: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b74-OTYy)2016/09/29(木) 13:01:41 ID: eHMpSQV30.net
>>432
ありがとうございます。
すごくやる気出てきた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加