【FATE/GO】アーツダウン目的でマリー入れたけど最後までずっと生き残ってくれた

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474980405/

467: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-LGiF)2016/09/29(木) 15:01:59 ID: Aa0HAd5x0.net
やっとヘラ倒せた
アーツダウン目的でマリー入れたけど最後までずっと生き残ってくれた
wave1、2は通常攻撃だけで通って
あとはとにかく宝具を回すだけ
ヘラの宝具に合わせてマシュかジャンヌの宝具使って間に合わないときはクロとマリーは回避と無敵で…
なによりフレンドのオジマン強いわ

まだの人の参考になれば

http://i.imgur.com/2ByoJsN.jpg

468: iPhone774G@\(^o^)/ (スププ Sd8f-rzru)2016/09/29(木) 15:05:10 ID: NJZC72vAd.net
操作ミスって令呪3画消滅したの痛すぎる
470: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 15:11:24 ID: Cw+vWJaip.net
クリアしてる人はやっぱ鯖揃ってるしよく育ってるわ
低レア鯖攻略はどこかにありませんか
471: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/09/29(木) 15:11:53 ID: S0Pns60Wp.net
そこでゲオルギウス先生ですよ
ハッピーニューイヤーで入れ替えた早々回避
タゲ集めて初期マスター礼装で回避
次は戦闘続行で持ちこたえる
登場4ターンにしてようやく落ちる
475: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sxb7-LGiF)2016/09/29(木) 15:44:54 ID: KyUg4ZA6x.net
槍ニキの即死が効いたから上姉様も使い途はあるかもしれない
477: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-LGiF)2016/09/29(木) 16:26:02 ID: ublmgIeAa.net
>>467
やっぱブライド礼装3枚いるなぁ
ボックスめぼしい素材取れるまで回してるからまだ1枚しかない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加