【FATE/GO】別にバフデバフに剣全体いればレア度もっと低いやつで行っても何の問題もないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474980405/

694: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4382-LGiF)2016/09/30(金) 14:31:37 ID: 0iY9Ycwu0.net
別にバフデバフに剣全体いればレア度もっと低いやつで行っても何の問題もないだろ
孔明も剣全体も無くて、片方フレに借りただけじゃ足りないなら、
そもそもこの難易度に挑む戦力が足りてないから、
それを補うには電撃攻略班みたいな工夫がいるわけで
696: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ fb08-M+/n)2016/09/30(金) 14:39:09 ID: R3W6qfuq0.net
なるほど
ようは戦術戦略関係無く必要鯖運用による詰将棋なわけね
以後今回のイベントはスルーしとくわ
目いっぱいバフかけたリリィアルテラでも削りきれんし剣スロは白薔薇をバニーに変えたら火力足らんしでどうにもならん
697: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Srb7-rzru)2016/09/30(金) 14:39:32 ID: 9kAXoh1tr.net
>>694
それならそれでクリアしてからアドバイスしろよ
698: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4382-LGiF)2016/09/30(金) 14:44:00 ID: 0iY9Ycwu0.net
>>697
そりゃ再挑戦できるならやるけど?
わざわざクリア放棄してリタイアして、攻略仕直しとかしないし
700: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Srb7-rzru)2016/09/30(金) 14:48:22 ID: 9kAXoh1tr.net
>>698
なら説得力のないアドバイス、もしくはアドバイス風自慢はいらん
電撃のリンクでも張っとけ
701: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4360-RPp1)2016/09/30(金) 14:49:36 ID: FiTV4IMs0.net
このゲームに限らないけど、高難易度っていうのは初心者でも手持ちが揃ってない無課金でも誰でもクリアできるものじゃないんやで
ソシャゲにおいてはそれが嫌なら金かけるっていう解決法あるわけだしさぁ・・・何か勘違いしとりゃせんかね
704: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4382-LGiF)2016/09/30(金) 14:59:21 ID: 0iY9Ycwu0.net
>>700
別に自慢や煽りで書いたわけじゃないんだけど
単にバフデバフ全体宝具、火力足りなきゃスタン魅了からめればクリアできない難易度じゃないし、
無理に耐久や必中からめてやるより楽な場合もある
完璧に条件揃えられないまでもそれ程高いハードルでもないと思ってただけだ
そんな風に捉えるのはひねくれ過ぎじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加