【FATE/GO】戦闘服はガンドとオダチェンで回避スキルが実質2種類ある

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474980405/

909: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1be8-LGiF)2016/10/01(土) 06:41:03 ID: 7VmokMSE0.net
今日は初見でクリアできたがあれだな
やっぱりこういう時のキャス奥様強いわ

で未だにゴッドハンド突破出来ないんだが
これ令呪貯めて宝具ぶっぱや全快方針で行くしかないかね

911: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f369-LGiF)2016/10/01(土) 07:25:28 ID: KEtUlEKK0.net
>>909
えうえうの宝具が足止めとガッツ消費を同時に出来て優秀
ヘラ、槍兄貴のようなジワジワ戦えるタイプをメイン火力にしながら孔明でチャージを減らす
1ターン生き延びればそれだけ勝利に近づくので防御系の礼装をつけたほうがいい
戦闘服はガンドとオダチェンで回避スキルが実質2種類ある
という辺りかな
910: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5b-rzru)2016/10/01(土) 07:03:19 ID: uN6/9fHQ0.net
>>909
箱ガチャ礼装付けて マシュちゃんと孔明で防御あげながら
戦えば なんとかなるでしょ
今回のアサシンの方がよっぽど面倒だわ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加