【FATE/GO】主砲は全体宝具持ちに任せて道連れ解除、回復、デバフ解除に専念する方がいいだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474980405/

922: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ffd-LGiF)2016/10/01(土) 10:02:31 ID: qwBocRib0.net
聖杯使ったナーサリーに白礼装つけてたらお前ら使ってくれる?
924: iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd8f-L/Hf)2016/10/01(土) 10:15:23 ID: DzfTWRD5d.net
>>922
むしろメディアとアイリの若奥様コンビしか育ててなかったんで
フレに90後半の白薔薇凸ナーサリーが居たお陰で百殺クリアできたわ
925: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b74-OTYy)2016/10/01(土) 10:19:55 ID: EN421n2d0.net
>>922
ナーサリーはどこかで星出す必要あるからフレ枠向きじゃない気がする。
環境を整えてあげれば三蔵ちゃんやイリヤより対単体総合火力高くなるんだけど、フレから借りるためにそこまで計算したくないよね。
926: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/01(土) 10:21:25 ID: sbQ3/no5p.net
ちょい前のキャスターピックアップでおばさんが大量に出たのってこういうこと‥
928: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c395-4KPn)2016/10/01(土) 11:37:35 ID: joOQj9yf0.net
メディア=奥様 葛木の嫁
メディアリリィ=若奥様 若い頃の奥様
じゃなかったか、というのはさておき

>>925
普段使いならクリ殴りがナーサリーの華なんだろうけど今回いらないじゃないか
全体宝具、防御up、NP獲得+回復+デバフ解除とか百鬼夜行の最適正だと思うが

>>927
メディアに白薔薇付けるのが間違い
主砲は全体宝具持ちに任せて道連れ解除、回復、デバフ解除に専念する方がいいだろ
ハサンのHP低いから全体宝具で問題なく蹴散らせるんだし
わざわざ単体宝具連発する必要がない

931: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-rzru)2016/10/01(土) 11:56:29 ID: jG1MPkuzd.net
玉藻孔明に白薔薇ナサリとか適当に詰め込んだら普通に勝てた
932: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/01(土) 12:02:11 ID: neeS3Hujp.net
>>928
メディアリリィは奥様じゃねえし『若奥様』を『若い頃の奥様』という意味で使う事も普通しないだろう
930: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b74-OTYy)2016/10/01(土) 11:48:06 ID: EN421n2d0.net
>>928
そっか、クリ使わないならアリかも。
私もそれで行くかな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加