【FATE/GO】それぞれ女神の神核 神性 孔明のバフについてるダメアップじゃないの?通った奴ら

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475306613/

134: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 775a-LGiF)2016/10/02(日) 01:16:08 ID: dmA6mYnQ0.net
防御無視をしてもダメージカットがあるから通りにくいんだな
エミヤ・弓王・マシュの通常攻撃は0にされて、えうえう・酒呑・孔明の攻撃は普通に通った
単純な竜属性だの神性だのクラスだのでは説明が付かないな
137: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-LGiF)2016/10/02(日) 01:20:14 ID: epjziHAw0.net
>>134
それぞれ女神の神核 神性 孔明のバフについてるダメアップじゃないの?通った奴ら
138: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2795-OTYy)2016/10/02(日) 01:21:44 ID: Tmo3Ewyo0.net
俺はゴリ押ししたんで参考にならんとは思うが、
スキルマのマタハリママでデバフ入れて、
沖田+エミヤで3万削った。
その後はジャック2人と式が一回ずつ宝具入れて終わり。
正直エミヤ要らんかったぞ。
139: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ef6c-LGiF)2016/10/02(日) 01:22:44 ID: j00hMmH/0.net
>>134
俺の場合、弓王は途中というかとどめで通常攻撃したら通ったから別の法則あるっぽいよ
140: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b6c-sNHf)2016/10/02(日) 01:25:13 ID: xe6TpBJy0.net
とりあえず1回行ってみたが全然駄目だわ
ギルの宝具をチェイン3つ目に置いて300%エアでもほとんどダメ通らなかった
エミヤのUBWが数千はダメ出したけど回復も使ってくるから焼け石に水感パない
146: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b8a-rzru)2016/10/02(日) 01:30:33 ID: IM66TKsS0.net
なんとなく回したら出やがった…
丑三つ時に嫁王狙いで回そうと思ったが、今日は止めておくべきか否か…

http://i.imgur.com/1mEhgce.jpg

148: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ef6c-LGiF)2016/10/02(日) 01:32:18 ID: j00hMmH/0.net
>>139
色々みたらバスターブレイブ分のダメージがバフ貫通するから入ってたみたいだわ
すまないさんに減らされてるのかどうなのかがわかりにくいな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加