【FATE/GO】普段使ってない凸礼装だったからこっち使ってクリアすれば良かった…

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475306613/

201: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-t3eH)2016/10/02(日) 05:49:07 ID: V3+6cGECp.net
まだクリアしてない人もいると思うから報告します

http://i.imgur.com/EF4YSMC.jpg

この礼装の効果はそのまま通って、誰でも800ダメージ与えられた
他にもこういう礼装あったと思うけどわからんわ
ジャンヌとか上手な奴に付けて素殴りさせるといい

206: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-LGiF)2016/10/02(日) 06:30:05 ID: krNFm4Udd.net
防御無視宝具で叩くor礼装や神性、バスターチェインの固定ダメで叩くの二通りみたいだな

式アタッカーアーツパで倒したけど、バスターチェインがそんな計算とは知らなかったから試したかったな
固定ダメ礼装は枚数ないと辛かったりしないのか?
エウエウに拳舞は試したんだけど微々たるものって感じしたんだけど
ヘラやオルタニキに付けてバスターチェインにしたらそれなりのダメージになるのかな

207: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-t3eH)2016/10/02(日) 06:30:33 ID: V3+6cGECp.net
神性持ち等の神性プラス分とか、防御力無視宝具の無視した防御力分とかしか通らないから、通常攻撃無効が付いてるんだろう
固定ダメージも無効にしなかったのは運営の情けかな。研究するの楽しくて倒す寸前で何度もリタイアして調べてる
213: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1be8-LGiF)2016/10/02(日) 07:35:04 ID: qndRCULw0.net
どうせ端末にデータあるんだから
過去イベだったり特異点ボスをAP消費の無報酬でもいいから戦えるようにしたらいいのにな

カルデアで観測したデータを再現実験だとかもっともな理由いくらでもあるわけだしな

226: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b7d7-LGiF)2016/10/02(日) 10:03:19 ID: 3IThVcj+0.net
>>201
与ダメ+系が正解だったのかな
普段使ってない凸礼装だったからこっち使ってクリアすれば良かった…
210: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5b-rzru)2016/10/02(日) 07:08:50 ID: TDDtF2AH0.net
>>201
報告はありがたいけど この礼装持ってるくらいからプレイしてれば
誰でもクリアできる気がしますが…
自分は持ってないので わからないけどね
まあ いろいろパーティーいじるのは楽しいから いいね
205: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 43d6-LGiF)2016/10/02(日) 06:14:04 ID: hP2YbVyJ0.net
>>201
おかげでクリアできた
ありがとう!
203: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sxb7-LGiF)2016/10/02(日) 06:11:13 ID: iz6TSe4Px.net
  • このエントリーをはてなブックマークに追加