【FATE/GO】エミヤだとワンパンはとても無理かな、バフやデバフを組み合わせてUBW4発でやっと沈んだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475306613/

133: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c395-4KPn)2016/10/02(日) 01:13:31 ID: CFBaJh3I0.net
とりあえず情報集めず自力のみですまないワンパン成功
孔明、シェイクスピア、エレナのスキルマかけて
孔明とエレナの宝具で防御減50%つけて
凸白薔薇呂布の宝具でようやく55000ちょい

計算上だと75万くらい出るはずなんだけど硬すぎるだろ
防御無視宝具でも90%以上減ってるぞ
エミヤ育ててないから呂布でやったけどエミヤだと火力足りなくね?

エウにバフデバフをフルで盛って計算値200万が800だった時は泣いた
ダヴィンチちゃん宝具5も3万ちょいしか出んかったし

134: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 775a-LGiF)2016/10/02(日) 01:16:08 ID: dmA6mYnQ0.net
防御無視をしてもダメージカットがあるから通りにくいんだな
エミヤ・弓王・マシュの通常攻撃は0にされて、えうえう・酒呑・孔明の攻撃は普通に通った
単純な竜属性だの神性だのクラスだのでは説明が付かないな
135: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ef6c-LGiF)2016/10/02(日) 01:16:10 ID: j00hMmH/0.net
イチジクの葉よろしく場に居る三体中の一体、先頭カードのチョイスなんかも考えられるな
少なくともアーチャーで0連打してたかと思うと同一鯖がダメージ出してるしその辺怪しい
136: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 775a-LGiF)2016/10/02(日) 01:19:52 ID: dmA6mYnQ0.net
>>133
エミヤだとワンパンはとても無理かな、バフやデバフを組み合わせてUBW4発でやっと沈んだよ
まぁギフトの所為もあってかNPはすぐに貯まった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加