【FATE/GO】あの回復のせいで半端な固定ダメじゃラチあかなくて防御無視に切り替えたんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475306613/

272: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-rzru)2016/10/02(日) 13:03:40 ID: mx8iTNhP0.net
データ更新で仕切り直ししないように変更入ったからいけるぞ
273: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 979f-LGiF)2016/10/02(日) 13:07:06 ID: aOhZlrsr0.net
>>272
まじか、無駄にある妄執生かすチャンスだったのか…
あの回復のせいで半端な固定ダメじゃラチあかなくて防御無視に切り替えたんだが
274: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/02(日) 13:07:09 ID: WmxRXFhmp.net
>>272
デバフ積んでも仕切り直しで元に戻されるのではクリアできない人が出かねないからね
孔明、牛くん、酒呑等でデバフ漬けにした後金時で叩くのが1番楽かな
275: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4382-LGiF)2016/10/02(日) 13:09:00 ID: tOvedi9m0.net
今回のボックス回しまくれば10体ぐらいレベルマに出来るだろう
42箱で種火貯金こんだけたまった

http://i.imgur.com/1qMfDJd.jpg

アイテムボックス内の一つにつき2〜5の金種火が入ってるから、5、600個くらいかな
プラス単品金銀種火で3体くらいレベルマになったし

276: iPhone774G@\(^o^)/ (スップ Sd8f-LGiF)2016/10/02(日) 13:09:09 ID: 9HyyLnRJd.net
ジークフリート初見で半分まで削れたけど弓と通常攻撃が効かない、宝具で削るしかないって感じ?
278: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-L6U8)2016/10/02(日) 13:14:34 ID: lNtx9Tssp.net
マナプリ交換分と報酬の呼符突っ込んでも金鯖どころか
イベ礼装一枚さえも出なかったから、もうゆっくり回ってる
281: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b7d7-LGiF)2016/10/02(日) 13:15:24 ID: 3IThVcj+0.net
金時に白薔薇凸付けてスパークしたら宝具1でもチートすまないにも25000くらい入った

ただ今後凸したことで不都合出ないかすこし心配

283: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sd8f-LGiF)2016/10/02(日) 13:23:35 ID: krNFm4Udd.net
>>274
んなこと言ったら、まず交互に回避するクソ師弟から修正すべきじゃ…
287: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/02(日) 13:35:00 ID: JuTCjKiEp.net
>>283
必中礼装があるからそれは何とでもなるし…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加