【FATE/GO】フレで天草探してたけど全然見つからない中、スキルマ100天草から申請来て即承認したわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475306613/

618: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2795-OTYy)2016/10/04(火) 02:20:32 ID: y76WLwdF0.net
ここまでの超高難易度振り返ると、
手持ちに各クラス星5が揃ってればそれなりにゴリ押しできるけど、
そうでないなら、配布鯖と有能と呼ばれる星3はキッチリ育てておけ、という事だよね。
619: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4792-RPp1)2016/10/04(火) 02:20:35 ID: 6ATanaOx0.net
印象に残りやすいだけと自分に言い聞かせてるが何度も見る

http://i.imgur.com/Gw8TFGN.jpg

622: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f369-LGiF)2016/10/04(火) 02:50:12 ID: O9jJ1zbH0.net
>>618
高レア持ってないならそれなりの戦い方があるよね
配布礼装と星3星2やりくりして倒せるせいでそっちにハマってしまった
621: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1322-rzru)2016/10/04(火) 02:40:10 ID: icppSs5C0.net
>>618
電撃の低レア縛り攻略が非常に丁寧で面白いね
俺は星5でゴリ押してるけどw
620: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a32e-7Sel)2016/10/04(火) 02:37:00 ID: AjC/Hd3w0.net
>>618
状態異常絡みのも育てておけってのは実感した

フレで天草探してたけど全然見つからない中、スキルマ100天草から申請来て即承認したわ
サポ編成見たら他に強鯖らしい鯖もおらず育成も半端だった。何を思って天草だけ育てたのか…助かるけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加