【FATE/GO】特にオジマンは倒すと必中付くからネロのガッツ減らした上で速攻で倒すこと

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475649572/

354: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 912e-pu+C)2016/10/06(木) 06:39:49 ID: 2gndp+Vu0.net
フィナーレ昨日の苦労が嘘のようにあっさり突破出来た
構成はマシュ、デオン、フレオルタニキ、ゲオル、ダビデ、クロエ
凸オルタニキさえ借りれれば無課金でも充分いけるね
ここまで緩和されると倒す順番さえ間違えなければ他の試練のが楽かもしれない
355: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d08-lsIp)2016/10/06(木) 06:40:17 ID: rawRDNjt0.net
次いつくるかわからんし
俺も邪ンヌ1万だけ入れてみようかなぁ
宝具3になったら嬉しいし
356: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c65b-xaNP)2016/10/06(木) 06:49:34 ID: M5veDhP60.net
>>354
全然倒せる気がしないよ…
倒した順番教えてもらってもいいですか? 参考にしたいです
358: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 9769-pu+C)2016/10/06(木) 07:40:46 ID: IbXwn1gA0.net
塵も落ちてたから令呪切って倒した
天草がデバフ弾いてくれればもうちょい行けたかも知れんが…

http://i.imgur.com/qvCDAWY.jpg

http://i.imgur.com/ckJ74RP.jpg

359: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-pu+C)2016/10/06(木) 07:42:06 ID: FfwjLlst0.net
>>356
ジャック→天草→乳上→メディア→オジマン→ネロ

メディアオジマンネロになってからが本番
特にオジマンは倒すと必中付くからネロのガッツ減らした上で速攻で倒すこと

魔術礼装アトラス院の弱体解除で最初の強化失敗を外して、オニキの矢避け使って他キャラでタゲ集中使うとだいぶ楽

  • このエントリーをはてなブックマークに追加