【FATE/GO】高難度は無理そうだから諦めた方がいあの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475649572/

433: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5cc8-ubhQ)2016/10/06(木) 14:16:06 ID: OHveg3lf0.net
プリヤイベから始めた者なんだけども
高難度は無理そうだから諦めた方がいあの?
436: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/06(木) 14:26:37 ID: WYJqAOKir.net
しかし無名の仕様きっついよね
被ってなくても売却したら変換できるならまだ現実的なんだけど
438: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-dzsj)2016/10/06(木) 14:40:12 ID: BDe04G0z0.net
プリヤからの初心者だけど伝承結晶ってスキル10にするために必要なのに今回取れそうない
やっぱりスキル9止めは弱い?
439: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5cc8-ubhQ)2016/10/06(木) 14:42:53 ID: OHveg3lf0.net
セイバークラスがまともに引けないところ多々あるけどとりあえず挑戦だけしてきてみるよ
445: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sda8-xaNP)2016/10/06(木) 15:09:13 ID: y9cEuFCfd.net
>>433
俺もプリヤイベ初日に始めた身だけどフレのおかげでメイヴとフィナーレ以外は突破できた
☆5無しでも槍ニキとかハサン先生ゲオ先生辺りを育ててフレをしっかりサポートすれば令呪消費すら1戦0〜1回で済む
435: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f90e-lsIp)2016/10/06(木) 14:21:51 ID: XD82Ng2d0.net
>>433
フレでなんとかなりそうなところはクリアして呼符と素材は貰っておいたほうがいいんじゃない?
AP1で何度もチャレンジできるんだし
434: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 912e-pu+C)2016/10/06(木) 14:19:55 ID: 2gndp+Vu0.net
>>433
全部は流石に厳しそうだけどフレに凸白薔薇つけた強鯖いるなら充分いけるのもあると思うよ
ウィキとかで敵の編成とギミック把握してこれならいけそうだと思ったのからやるといい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加