【FATE/GO】邪ンヌは見るたびに少し幸せになるし、一年は役に立たつ。ええやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475649572/

580: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-yMSU)2016/10/07(金) 02:40:57 ID: uRGvX9Yja.net
邪ンヌちゃん欲しくて三万使って、茨城一枚ジャックたん一枚邪ンヌ一枚とカレスコ一枚2030一枚と中々良かった
……ガチャする度に美味しいお肉とか美味しいお酒が飲めたと思うと絶望する(´・ω・`)
581: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 01e5-yd9a)2016/10/07(金) 02:45:06 ID: YItAyqi+0.net
あ、100連目くらいで邪ンぬきた
582: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ab82-pu+C)2016/10/07(金) 02:45:36 ID: WHs57fA00.net
>>580
美味しいお肉も美味しいお酒も、味や幸福感を覚えてる期間は短いし、数年後思い出すようなものは限りなく少ない
邪ンヌは見るたびに少し幸せになるし、一年は役に立たつ。ええやろ
583: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-yMSU)2016/10/07(金) 03:00:44 ID: uRGvX9Yja.net
>>582
確かに
せっかくだから美味しいお店に一緒に行って、最初は乗り気じゃなかったけど時が進む内に段々アルコールと肉によって可愛くなってくる邪ンヌちゃんを妄想しながら寝るわ
……はっ!腹ペコ王は全人類の根源的な幸福を体現してやがったのか(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加