【FATE/GO】つうかなんでみんな文句言わないの?ってくらい種の供給量少なすぎると思うんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475649572/

831: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sda8-pu+C)2016/10/08(土) 12:18:48 ID: cHIlSzr8d.net
種はたしか大江山で落ちてたけどクッソ不味くなかったか?
しばらく回ってたが落ちなさすぎて花びら集めに戻ったけど運悪かっただけかな
つうかなんでみんな文句言わないの?ってくらい種の供給量少なすぎると思うんだけど
逆鱗とかは足りない人にあげたいくらい余ってるけどなぁ…
832: iPhone774G@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-xaNP)2016/10/08(土) 12:19:16 ID: 7QbL0mN4d.net
最初の一戦で黒髭が落として以来、35箱分くらい出てなかったけど
昨日一昨日辺りで一気に3枚出たわ
クリ率もだけどこのゲームの確率スパロボよりひどい気がする
833: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-reFw)2016/10/08(土) 12:21:18 ID: cA97rub2a.net
1体から2つ金箱泥したら確定なんかな
834: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/08(土) 12:22:47 ID: kp7eIXrDp.net
1%でも当ててくるHM
100%でも切り払われるファンネル
酷かったな、特にウィンキー時代のスパロボは
835: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sda8-xaNP)2016/10/08(土) 12:23:52 ID: qdWf/ekXd.net
>>831
2〜3回に一回は落ちてたな
花びらもリサイタルガン積みで行けば一回80〜100落ちたから期間中はずっと回ってた
ランタン落ちるからと同じノリで鬼退治に行ったらドロップゲロマズで困惑してる
837: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/08(土) 12:26:14 ID: FsApDGfQr.net
王者級でこのドロップ数って異常だろ
勇者級回ったほうが効率いい気がしてきた

http://i.imgur.com/69jzkAw.jpg

842: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sda8-pu+C)2016/10/08(土) 12:34:00 ID: cHIlSzr8d.net
>>835
AP40で2〜3回に1個ってあんまり美味しくなくない?
でも自分の体感は5週に1くらいだったからやっぱ運なかったかなー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加