【FATE/GO】今回フィナーレ含めアルテラ大活躍したわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475938740/

178: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 832e-Nuoi)2016/10/09(日) 19:32:58 ID: 6CMRSTmu0.net
こうして見るとパワーカードは狂讐に偏ってるの実感するわ。沖田とか防御無視だし活躍しそうなのに全く名前上がらないもの。ジャックは弱体解除役としてチラホラ名前挙がるけど。嫁王に至っては主賓なのに完全に無視されてるし。
179: iPhone774G@\(^o^)/ (スフッ Sda8-pu+C)2016/10/09(日) 19:34:12 ID: 7a7mTCe5d.net
みんな呼び符欲しいんだし、いーじゃん

オルタニキ連れて行くなら前半に出さないと、必中付きネロに溶かされただけだったよ
あとは倒す順間違わなきゃいける

181: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bb9-xaNP)2016/10/09(日) 19:40:05 ID: bUqvsf6q0.net
持ってる奴に限って考える頭がないから
どうしても垢買いを疑ってしまうわ
別に勝手にすりゃいいと思うけど
186: iPhone774G@\(^o^)/ (スププ Sda8-xaNP)2016/10/09(日) 19:50:30 ID: nhQg+jzvd.net
>>178
今回フィナーレ含めアルテラ大活躍したわ

って言ってもどうせネタ扱いで信じられんし
弓はなんだかんだどいつも各イベで脚光浴びてるし
槍も乳上とか師匠はいつもの安定感
術に至っては常時孔明だし
騎もドレイクオジマン騎ん時が安定

180: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 70fd-pu+C)2016/10/09(日) 19:39:03 ID: VdYyl45v0.net
>>178
今回は槍の強敵が師匠と兄貴を同時に倒せとかいうアレだったし…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加