【FATE/GO】配布石と呼符の単発引きで赤王2枚嫁王1枚来たから勝利といえば勝利か

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475938740/

343: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 01c8-vM92)2016/10/10(月) 10:45:21 ID: EY6qAFyJ0.net
結局今回超高難易度はハサン、ヘラクレス、メイヴしかクリアできなかったな
見た目好きなキャラ中途半端に育てて楽しんでたのが仇になったw
まあ水着貧乏が尾を引いて課金できないままながら
配布石と呼符の単発引きで赤王2枚嫁王1枚来たから勝利といえば勝利か
超高難易度で苦労して貰った符はぬいぐるみと時計とDEBUになったけど…
346: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b35-lsIp)2016/10/10(月) 11:14:58 ID: M+nZarjs0.net
すまないさんはマジでATK40-60アップでスキルマで常時発動できるようになるレベルじゃないと使われない
デメリットにHP3000ダウンでもいい、無駄に余ってる体力の使い道もないんだから
348: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-KMYd)2016/10/10(月) 11:21:03 ID: kMHQqUlu0.net
>>343
もうにょっと頑張れよ。すまないは楽勝だろうが
349: iPhone774G@\(^o^)/ (スププ Sda8-xaNP)2016/10/10(月) 11:27:51 ID: S5k2rID5d.net
修正前フィナーレ以外は詰め将棋感覚で必要なの揃えていけば簡単だったな今回
修正前はやっぱ異常
350: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 70fd-pu+C)2016/10/10(月) 11:30:17 ID: oVpW/1O20.net
すまないさんはNP効率を極端に上げて宝具にリチャージもつけよう
弓王並みの宝具連射性能あっても許されるはず
354: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ c66c-pu+C)2016/10/10(月) 11:44:03 ID: bYWXRqHF0.net
すまないさんは単体宝具であればまだマシだったような感じはするな
ゲオフリートシステムと呼ばれる時代があったかもしれない……
355: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 01c8-vM92)2016/10/10(月) 11:45:03 ID: EY6qAFyJ0.net
>>348
マジかー!すまないさんHP二万残して全滅ってのを繰り返してるんだ…
356: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0574-397Z)2016/10/10(月) 11:48:30 ID: o0Jx4sA20.net
>>355
フレの金時あたり借りて、マシュゲオルあたりで介護しつつ防御無視宝具を令呪で連打するのが一番楽かも。
トドメ刺す前に左右の竜を倒しておかないとヤバいので注意。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加