【FATE/GO】でも単体宝具なきがするから全体オジキは役に立つよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475938740/

489: iPhone774G@\(^o^)/ (スププ Sda8-pu+C)2016/10/10(月) 18:15:18 ID: Uy3gfuPFd.net
オジキを愛してるなら止めはせんけど配布でおそらく無難に強いビキニアーマーのカワイ子ちゃんがすぐ手に入ると考えるとな
でも単体宝具なきがするから全体オジキは役に立つよ
490: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-397Z)2016/10/10(月) 18:17:47 ID: t5EibQflp.net
低レアだと、他に全体剣がいないという意味では使えるというか使うしかない
エリザは恒常に単体剣が3人しかいない現状を鑑みるに、全体剣にはならない印象
491: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ a644-dzsj)2016/10/10(月) 18:23:50 ID: vSm/ZHDd0.net
>>489
>>490
 今回すまないサンが倒せれば心臓足りたんだけど、無理だった。
 相性があるからセイバーも居たほうが良いと思うが、うちのカルデア戦隊は火力はヘラクレスとフレであとは盾なんだよなぁ。
 ゲオ、レオ、ダビデ、兄貴とヘラも外す場合のぷにき入れると枠がない。
492: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-UMne)2016/10/10(月) 18:24:54 ID: mkQgne8a0.net
エリーの宝具だし、と思ったが配布剣は白がいたな
白が全体宝具ってことを考えれば単体の可能性が高いか
エリーというとどうしてもスペシャルライブの全体宝具のイメージがあるけどなー

クリティカルの鬼のラーマとランスいるのにどうすんだよ
騎ん時並のぶっ壊れ宝具じゃないと太刀打ちできないぞ

493: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-Nuoi)2016/10/10(月) 18:28:42 ID: Gt0c0Gft0.net
全体剣はリリィ配布されてるから剣でも単体だろうね
被らないと仮定すると補助技宝具を除けば槍、剣単体、術単体、狂が候補か
502: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-397Z)2016/10/10(月) 18:43:12 ID: t5EibQflp.net
天竺の地獄道で、モーさんが借りられない時にフレのリリィ嫌々使ったら、びっくりするほど宝具火力出て、ドラゴンごと師匠を瞬殺で腐っても宝具5だなと思ったな
504: iPhone774G@\(^o^)/ (ガラプー KK22-AnYX)2016/10/10(月) 18:51:20 ID: 6njt3xiQK.net
>>491
今からでも間に合う、凸白薔薇オニキ借りて
バスターブレイブチェインで殴り倒してこい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加