【FATE/GO】無理するより他の鯖育てた方が役に立つ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475938740/

728: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b182-xaNP)2016/10/11(火) 15:16:07 ID: +vuXWTIi0.net
始めたばかりでジャンヌ引いたけどどう育てて良いものやら…
731: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d1f-xaNP)2016/10/11(火) 15:51:14 ID: nD+cqkUd0.net
たぶん素材が足んないんだろう
とりあえず他の星34育てつつストーリーやらイベントこなすしかないよ
737: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b182-xaNP)2016/10/11(火) 16:55:48 ID: +vuXWTIi0.net
728だが黒いジャンヌなんだ…
色々wiki見たが素材が絶望的に無い…駒も清姫とかメフィストとかカーミラなら居るが他はあんまり居ないんだ…
取り敢えず、スタートの特典で貰えた分でジャンヌ35まで上げた。後はエウリュアレを使って遊んでます
738: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-R5Z7)2016/10/11(火) 16:56:14 ID: gTDby2Rvp.net
>>728
黒なら多分素材たりないから、育てられるレベルまででいい
無理するより他の鯖育てた方が役に立つ
734: iPhone774G@\(^o^)/ (アークセー Sx4d-pu+C)2016/10/11(火) 16:46:15 ID: n66WeuVwx.net
>>728は黒ジャンヌじゃないかな?
732: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-R5Z7)2016/10/11(火) 16:24:31 ID: gTDby2Rvp.net
>>728
黒くない邪ンヌなら2章あたりで活躍できるから育てておくといい

弓→ロビンフッド
槍→クーフーリン
剣→いるやつで間に合わせでそだてる
アサシン→ハサン
騎→ゲオルギウス
狂→清姫、呂布あたり

序盤ならここらへん頑張っとけばいける

730: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-reFw)2016/10/11(火) 15:49:55 ID: neHdsmUVa.net
>>728
やり方いろいろやけど
星5ならとりあえずレベ80スキレベ6を目指すことかな
733: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-397Z)2016/10/11(火) 16:30:13 ID: 7WkVqSnmp.net
>>730
白ジャンヌはスキル上げ要らんだろ
その分他の鯖に回した方が良い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加