【FATE/GO】イベントで再臨素材確保出来るから初心者は配布キャラから育てるといい

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475938740/

758: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b182-xaNP)2016/10/11(火) 18:59:04 ID: +vuXWTIi0.net
取り敢えず手持ちは
黒ジャンヌ
カーミラ
フェルグス
エウリュアレ
ダビデ

クーフーリン
メフィスト
清姫
メディアです。取り敢えず黒ジャンヌとエウリュアレたかのレベル上げて回れる曜日クエクリアしてます。メインは最初だけクリアしてます
760: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 4dc8-pu+C)2016/10/11(火) 19:07:44 ID: XGdl6ITY0.net
今はフレンドの強いキャラだけで冬木クリアできるだろうから兄貴とかゲオハサン育てておくと便利だと思う
762: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ b182-xaNP)2016/10/11(火) 19:09:01 ID: +vuXWTIi0.net
冬木はクリアしてオレルアンの1話までクリアしてます。他の方の強キャラで曜日クエとか遊んでますね
764: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ e108-pu+C)2016/10/11(火) 19:10:20 ID: K5BCm3Kk0.net
ぶっちゃけ頑張りすぎるとすぐ飽きるからゆっくり自分のペースで楽しむといいよ
765: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 7008-o9fI)2016/10/11(火) 19:10:57 ID: tiBh7o210.net
アレンジメントとプチデビル欲しいけどこのガチャ回せとか無理じゃろw
766: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/11(火) 19:15:21 ID: 9U8bv922r.net
>>758
とりあえずオルレアンクリアして明日から始まる復刻ハロウィンでハロエリちゃんを取ろう
下旬になればセイバーのブレエリちゃんも貰えるから術と剣の2クラスは今は育てなくていいぞ
イベントで再臨素材確保出来るから初心者は配布キャラから育てるといい
759: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 15bd-f8l3)2016/10/11(火) 19:02:27 ID: W4hlghmK0.net
>>758
最初ってのは冬木かな?
明日からのイベントは1章クリアが前提だからそれクリアした方がいいかも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加