【FATE/GO】というかどんどん再臨しないとボックス整理して残りの花びら使えないし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1475938740/

869: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ab82-pu+C)2016/10/12(水) 07:53:16 ID: bkZTqC6y0.net
ボックスの種火が1000個は余ってるからどんどん再臨して石集めとるよ
星1、2なら金種火5から10、3なら15から20くらいとピースちょっと使うだけだし
それとAP5から20くらいで石一個はうまい
というかどんどん再臨しないとボックス整理して残りの花びら使えないし
870: iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/12(水) 07:58:52 ID: OdhdtTXwa.net
呼符と詫び石からのナーサリー2枚目…
宝具重ねて終了
871: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 0574-397Z)2016/10/12(水) 08:02:11 ID: zY6R0e8F0.net
あと少し残った種火はエリちゃんブレイブにとっておくよ。
剣鯖不足のわがカルデアにとって救世主となってくれることだろう……。
872: iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/12(水) 08:04:25 ID: eHyCJUEWp.net
>>869
今回のボックスてかなり再臨が進んだのは良かったかも
骨か八連不足で再臨できないのも何人か残ったけどね
873: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d7-pu+C)2016/10/12(水) 08:18:29 ID: E/7oxwj20.net
骨は今日からの復刻ハロウィンイベで20本くらいは手に入るな
874: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ ab82-pu+C)2016/10/12(水) 08:21:17 ID: bkZTqC6y0.net
>>872
フリクエ半減で稼いだ素材は根こそぎ持って行かれたな
骨350本八連80個くらいあっという間に消えた
頁の在庫もなくなったし心臓は慢性的に足りない
またフリクエ半減して欲しいけど、あれ滅多に来ないんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加