【FATE/GO】まあ途中から始める選ばずキャンセルしない限りアイテムは全部ゲットできてるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476259058/

343: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 679f-Oa01)2016/10/13(木) 00:23:22 ID: D/LjcRwd0.net
最近始めた初心者なんだけど、ダンジョンクリア→鯖落ちになったら落ちたアイテムってどうなるの?
344: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 832e-2yk0)2016/10/13(木) 00:24:26 ID: RxztD0rq0.net
クエ報酬金リンゴだらけやん。というかいつからだ金リンゴだらけじゃなくなったの…うまし!
346: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b08-8qPS)2016/10/13(木) 00:25:29 ID: 3xIJJatK0.net
>>343
再度始めたら報酬画面から始まらない?
まあ途中から始める選ばずキャンセルしない限りアイテムは全部ゲットできてるよ
347: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 83b5-8qPS)2016/10/13(木) 00:25:46 ID: m5Z360t20.net
イベ報酬の交換画面エリちゃんボイス新規収録かw

AP消化できたんで寝るわ・・・

348: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ f362-DI90)2016/10/13(木) 00:26:23 ID: ZU545u8K0.net
ちょwフレポガチャでランタン礼装出るって上であったからちょっと回したら

http://i.imgur.com/RUOF6qj.jpg

なんでじゃ…こんな妙な運あるなら邪ンヌの時発揮してくれよ

349: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2339-8qPS)2016/10/13(木) 00:26:58 ID: A78zrecP0.net
何が以外って、クエクリア報酬が金林檎のままなのが意外だな
353: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 679f-Oa01)2016/10/13(木) 00:35:27 ID: D/LjcRwd0.net
>>346
ありがとう。
こんなこと初めてだったから不安だったけどちゃんと報酬もらえるのか。安心した。
356: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ eb45-2yk0)2016/10/13(木) 00:38:50 ID: g1QG6yxe0.net
>>353
最後のターンから始まる場合もあるけど同じようにカード選択すれば同じようにクリアできるから心配しなくていいよ
360: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5369-DI90)2016/10/13(木) 00:41:52 ID: zMpp6ulR0.net
なんか弾き出されたからもう諦めた
AP溢れっぱなしだけど箱ガチャで銅リンゴ結構集めたしちょっとくらいええやろ…
368: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 679f-Oa01)2016/10/13(木) 00:55:49 ID: D/LjcRwd0.net
>>356
情報貰ったのに悪いんだけど、不具合なのか繋がったと思ったらそのままターミナルの画面になって報酬がもらえたのかとか報酬がなんだったのかとかが分からなかった(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加