【FATE/GO】fgoってプレーヤーコストの上限解放って過去にあったっけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475935589/

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-Oa01 [126.211.112.138])2016/10/14(金) 13:21:22 ID: tE8UOt7cr.net
fgoってプレーヤーコストの上限解放って過去にあったっけ?
コスト縛りがあるお陰で低レア鯖にも役割が出来たりパーティ編成に工夫が生まれる点は理解してるつもりだけど、
★5鯖揃ってくると珠には高レアパ組んで見たいというジレンマ。
727: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa97-Oa01 [182.250.253.5])2016/10/14(金) 13:26:29 ID: bNkvzdrZa.net
控えにゴールデン捕鯉魚図を付けたカエサルやアンデルセン置いといて、ここぞの場面でオダチェンで呼び出し→邪ンヌのクリティカルチェインで大ダメージを狙う、というやり方もある
732: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb94-n555 [202.179.63.93])2016/10/14(金) 13:49:03 ID: fS+aXs9Y0.net
>>725
今、マスターレベルいくつなの?FGOのトータルコストは、マスターレベル上限(開放で増えていくよ
ちなみにマスターレベルの上限開放時期は
初期は100(コスト98)
去年の年末4章実装時に100→120に引き上げ(コスト109)
今年の7月 6章実装時に120→130に引き上げ(コスト111)

120まで来たら、メンバー全☆星5、全員凸龍脈のパーティーなら作れるぞ

735: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-o3S2 [126.212.172.251])2016/10/14(金) 13:55:11 ID: 8/PSwOqyr.net
術超級とロンドン以外じゃ稼げるとこないよ。
術で満足できんならストーリー進めるしかない。
イベ待つのが一番だけどな。
736: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcf-Oa01 [1.75.237.114])2016/10/14(金) 14:04:20 ID: HNs8XHKHd.net
NP獲得量アップは殴られたときやアーツチェインのときの獲得量もアップしますか?
741: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-Oa01 [126.211.112.138])2016/10/14(金) 14:46:36 ID: tE8UOt7cr.net
>>732
情報有難う。
今後も章が進めば上限解放の見通し有りって事ですね。
因みに現在マスターLv127,コスト111。
★5は槍に偏ってるんで全★5、全ケイネス(丁度5枚目引いた)とかの素殴りパ組めれば面白いかも?ってアホな衝動に駆られたもので…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加