【FATE/GO】どのみち素材不足で再臨止まってイベント待ちになるのは邪ンヌ以外でも大差ないしな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476537044/

263: iPhone774G@\(^o^)/ (オッペケ Srd7-Oa01)2016/10/17(月) 18:51:36 ID: xFydchITr.net
邪ンヌはスキル上げなきゃーとはよく言われるがそれはあくまで上級者目線の話であって
初〜中級者ならスキレベはおろか最終再臨まで行かずともアホな攻撃力と等倍相手にもクラス優位並の単体宝具火力で大暴れだぞ
どのみち素材不足で再臨止まってイベント待ちになるのは邪ンヌ以外でも大差ないしな
265: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 77d7-DI90)2016/10/17(月) 18:59:49 ID: zQhrk2zt0.net
>>263
その前情報攻略サイトとかで見たけど、レベル90&フォウマの初手バスターの等倍火力が☆3バーサーカー程度で割と拍子抜けしたわ
過剰に持ち上げ過ぎな気がする
266: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-DI90)2016/10/17(月) 19:01:49 ID: 7cCGEzSK0.net
>>265
君もエアプ
攻撃力の計算位できなさい
267: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2339-8qPS)2016/10/17(月) 19:01:55 ID: 4qFF3ON50.net
邪ンヌいるならまずは邪ンヌのレベル上げ80までで良いと思うわ
80より上は伸びにくいタイプの成長曲線だからそこは後で良い
手駒が足りない状態なら尚更マルチに活躍してくれると思うよ
スキル上げなきゃ弱いって言っても、スキル上げてないと茨木童子をワンパンできないとかそう言う類の話だし
268: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 77d7-DI90)2016/10/17(月) 19:04:06 ID: zQhrk2zt0.net
>>266
汝はエアプってかwww
アホくさ
269: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 23b9-Oa01)2016/10/17(月) 19:04:26 ID: FI8f2cs80.net
第3再臨の自己改造Lv1でもクリ威力すげーってなってるけど
宝具火力はそんなでもない
宝具Lv5にしてる人かな
270: iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-DI90)2016/10/17(月) 19:05:39 ID: 7cCGEzSK0.net
>>268
君はfgoより計算ドリルしたほうが良いと思うの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加