【FATE/GO】だから星1のアステリオスはさっさと絆レベルが6以降も伸び続けてるわけだ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476880371/

395: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:10:52 ID: 7znBtg64p.net
性格が反映されてるのは5までで、6以降の必要総量はほぼレアリティに依存してる
高レアほど必要総量が多くなるが、同じレアリティでも絆を1上げるのに必要なポイントはバラバラで、他と比べて5→6にする必要数が極端に低い奴とかはいる
でも、結局そういう場合は7以降の必要数が増えて、最初に書いたように10にする必要総量は大体、同レアで同じくらいの値に調整されてる
396: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:13:38 ID: GFfrqV2w0.net
星5だとだいたい160万〜170万くらいの間で絆10になるんじゃないかな
397: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:18:09 ID: 3kJDF9rOp.net
ネロとか育てた感じだと6以降30万とかだったのに、
黒ジャンヌはなんか15万くらいしかないでしょう?
398: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:21:58 ID: 6klGyGZP0.net
やっぱり戻されたwww
399: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:23:07 ID: +IEZCtul0.net
401: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:26:04 ID: LgiQ07z80.net
唐突なすまないは笑う
402: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:27:41 ID: Xr32R4pUp.net
無茶しやがってのアレにしか見えんw
403: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/10/21(金) 00:30:48 ID: PiF0x066p.net
>>395
なるほど
だから星1のアステリオスはさっさと絆レベルが6以降も伸び続けてるわけだ
まあ絆礼装の目当ては黒髭のが欲しいからなるべく稼がせてやらないとな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加